« 二日酔い。 | トップページ | チョコ。 »

2013年2月13日 (水)

降ったんだ。

朝一で友達からのメール。
私はまだ寝てる途中。
メールには「雪降ったけど大したことなくて良かった」って。

ベットから起き出してから外を見たら屋根の上に薄っすら雪が積もってるflair
ホント、大したことなくて良かったわ。

いつもは制服出勤なんだけど、一昨日の夜に飲みに行ったので(制服ロッカーの中にあるので)いつもより早めに家を出ないと。

昨日はちょっと悲しいことがあり泣いてしまった。
けど、泣いたからちょっと心が軽くなった。
たまには泣くのもいいよね←たまにではないかもしれないけどcoldsweats01

今日から5日間勤務です。
頑張りますsmile

|

« 二日酔い。 | トップページ | チョコ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい飲み会で、ルンルン気分なのかなぁ、と思っていましたが、
そうですか、悲しいことがありましたか。
僕も、涙腺が弱いので、すぐ泣けてきちゃうんですよ。
お友達のりくさん、ご無沙汰の様なので、
私、変なおじさんですけど、
話して、気が楽になるなら、
私に話してくださいね^^

投稿: まさしげ | 2013年2月13日 (水) 15時16分

まさしげさんへ。

こんばんは♪

飲み会ではルンルンだったんですけどねcoldsweats01

私も最近涙腺が弱くてすぐ泣いてしまいますsweat01

悲しいことは大したことではないんですよ・・。
ただ、楽しみにしていた事がダメになって悲しくなってしまったんですweep

でも泣いたのでちょっとスッキリしましたshine

気にかけてくださりありがとうございますconfident

投稿: Tomy | 2013年2月13日 (水) 20時09分

こんばんは
まさしげさん
お気遣いありがとうございます
おじさんとは知りませんでした
てっきりお若い方かと思ってましたsweat01
そういえばルンルンて言葉は懐かしいなぁと思ってましたsweat01

投稿: りく | 2013年2月13日 (水) 21時06分

りくさん、こんばんは、お久しぶりです。
そうですか、ルンルンって使わないですか。
これからも、懐かしい言葉が出てくると思いますので、
期待していて下さい^^

投稿: まさしげ | 2013年2月13日 (水) 22時55分

まさしげさんへ

はい
期待してますflair
おじさまなら
イメージが真逆になった感じなんで
前より安心してお話できそうですflair
トミーさんお邪魔しましたsweat01
最近はコメントする元気もないですが、
記事はよんでますsign01
まさしげさんとの
ほのぼのなやり取り
も読ませてもらってます
おやすみなさいsleepy

投稿: りく | 2013年2月13日 (水) 23時09分

りくさんへ。

元気ないとのことですが大丈夫ですかbearing

早く元気になれるといいんですが・・。

暖かくしてゆっくり休んで下さい。
おやすみなさいsleepy

投稿: Tomy | 2013年2月14日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日酔い。 | トップページ | チョコ。 »