« コンタクト。 | トップページ | 弁当ナシ。 »

2013年2月 1日 (金)

一時退院。

母親が一時退院することになりましたflair(一時退院の期間は不明なんですけどね)

・最近体調が良く、検査結果も良いこと。

・手術は出来る状態ではない。

・ベットの空きがないこと。

以上のことから一時退院して自宅療養になりました。
今日帰ってきます。

|

« コンタクト。 | トップページ | 弁当ナシ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母さん幸せ顔増えましたねwink
トミーさんお世話が大変かな?好きな人が
俺は今までしてたんだ
気持ち分かったかsign01とかいってきそうですか?
単純に
好きな人は包容力とやらがない気しますね
てか私たちが甘い考えか
分からないけど
トミーさんの話聞くと
恋愛達人者の知り合いなら(20代後半)
合わない二人は
別れろと言います
相性が良くないそうです
でも
私は果たして
それが正解なのかって思います
相性合う人があなたの
相手って
みんなそうなのかな?
合わないなら
合わせる努力したら
いいじゃんsign01て思うけど
恋愛をたくさんこなしてる人は
合わないなら別れるらしいです
つき合って悩むのは
いやみたい
てか無理みたい
だから恋愛たくさんしてるのね
と思った
最近の20代は苦労してまでつき合ったりしないみたいな人が
多いみたいです
面倒くさいって言葉よく耳にします
若者はけんかとか
面倒くさいんでしょうか?トミーさんは頑張ってくださいね
別れるって言ってしまうのは仕方ないと思いますよsign01気持ちがモヤモヤするからでしょう?

投稿: りく | 2013年2月 1日 (金) 11時11分

りくさんへ。

母親は本日退院んしてきました♪

好きな人は気持ち分かったかとは言わないかなぁと思います。
ただ、俺もやってるんだよと言いたかっただけみたいな感じです。

合う合わないは大切だと思います。
ただ、お互いに努力することは大事ですよね~sign01

私の周りにも合わないと別れる人は年齢に関係なくけっこーいますよ。

どーしようもない気持ちになると別れた方がいいと思うんですよねsweat01
っで、別れを切り出すんです。
何度も同じことを繰り返してるんで向こうからしたら“めんどくさいかな~”と思ったんですcoldsweats01

最近は私が暴言を吐いてるんで、嫌われてると思いますcoldsweats01
仲直りするか別れるかハッキリしたら報告しますねwink

投稿: Tomy | 2013年2月 1日 (金) 23時22分

お母さん良かったですねsign01一時的でも自宅に帰れたなら良かったです
手術は先になるんですねsign01たくさん食べて体力つけてもらいましょうねshine
好きな人とは
またどうなったか
報告してくださいねwink
けんかは当人同士しか分からないものですしね
トミーさんが
暴言はくとこみたいですねconfidentすみません悩んでらっしゃるんですよねsweat01
でも
トミーさん
だんだん
好きな人の事も
含めて強くなった気がします
お母さんの事があってからですねsign01
きっとどんな結果になっても
トミーさんは大丈夫な気がします
このコメント返事全く急いでませんから
お母さんのお世話頑張ってくださいね
今日お母さん何食べたのかな?おやすみなさい

投稿: りく | 2013年2月 2日 (土) 00時24分

りくさんへ。

こんばんは♪
今日は友達と遅くはなりましたが初詣に行って来ましたhappy01

なんか疲れてしまったので明日にでもコメントさせて頂きますねsweat01

おやすみなさいsleepy

投稿: Tomy | 2013年2月 3日 (日) 00時10分

りくさんへ。

こんばんは♪

好きな人からは全然連絡ありませんsweat01
しばらくは私からも連絡せずに好きな人の勤めるお店にも休みの日を狙って行く&犬の散歩の時間もずらして会わないようにしようと思っていますcoldsweats01

ケンカは確かに当人同士しかわからないですよねflair
今回は向こうがかなり怒っているか、呆れているかどちらかだと思いますcoldsweats01
まっ、これでダメならダメで仕方ないですcoldsweats02

私・・強くなったような気がしますか?
本人的には全然そんな風には思えないんですけどねcoldsweats01

投稿: Tomy | 2013年2月 3日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンタクト。 | トップページ | 弁当ナシ。 »