« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

つった。

昨日の朝、ふくらはぎが思いっきりつりましたshock

ふくらはぎの痛みに耐えていると太ももの裏~おしりのすぐ下あたりまで痛くなり、最後に親指まで痛くなったbearing

昨日は多少痛いのが続いたんだけど、今朝起きたら痛みがかなり強くなっていてちょっと足を引きずる感じでないと歩けない。

明日の朝起きたら痛みが和らいでますように・・・。

| | コメント (2)

2013年3月29日 (金)

なかなかね~。

友達に紹介しようと思ってた人(男性)がいた。

年齢的にも同学年か1つ上でいいかなぁと思っていた。

男性に好みのタイプを聞いたらポッチャリした子がいいってbearing

う~むっ・・私が紹介しようと思っていた子はめちゃ細身なんだよね~。

「紹介したい人がいるんだけど・・痩せてる人はダメ?」と聞いたら「ダメ」だってshock
残念でした・・・。

| | コメント (8)

2013年3月28日 (木)

送別会。

今日は同じ建物に入っている(業務委託をしている)会社の人の送別会です。

一昨日はかなり酔っ払ってしまって好きな人とケンカをしてしまった(電話でね)ので今日は酔わないようにしないと・・また連絡してしまいそうですsweat02まぁ連絡しても無視されるだろうけどcoldsweats01

今日は私服を持って出勤です←いつも制服のまま出勤するので。
前回は私服のタートルを忘れてしまい制服のブラウス+私服とゆー格好になってしまったので今回は気をつけようっとcoldsweats01

では、行って来ます。

| | コメント (2)

2013年3月27日 (水)

二日酔い。

今朝はかなりの二日酔い状態でしたsweat02
なんたって昨日8時間も飲んでたからなぁ~bleah

今日は仕事休みたいsign03と思う位の二日酔い・・でも仕事休むわけにはいかずに出勤。

お昼過ぎには無事に復活しました~happy01

今日は早く寝ようっとcoldsweats01

| | コメント (4)

2013年3月25日 (月)

雨。

久しぶりの雨で朝から憂鬱な気分です・・。

しか~し、今日1日頑張れば明日はお休み&お花見ですcherryblossomshine

ってことで気分を盛り上げて頑張ってきますsmile

| | コメント (6)

2013年3月24日 (日)

桜。

家の近所では桜がほぼ満開ですcherryblossom
今朝は散歩がてらいつも歩かない道を歩いて桜を見てきましたnote

明後日は友達とその子供達と花見に行って来ますlovely
今から楽しみですheart02

| | コメント (3)

2013年3月23日 (土)

なんだかねー。

今日は心が重いです。

仕事も平成20年度の数字(金額)が合わなくて・・大変な1日でしたbearing
今日はゆっくり朝まで寝たいです。
おやすみなさいsleepy

| | コメント (6)

2013年3月21日 (木)

寒い!

今日はいい天気です。でもめちゃ寒いですdown

真冬と比べれば寒い内には入らないんだけど、最近は暖かい日が続いていたからか今朝の寒さは辛いですdespair

体はゾクゾクする、鼻水・くしゃみは出まくりって感じなので風邪には気をつけたいと思います。

今日もめちゃ忙しそうだけど、頑張ろうっとsmile

| | コメント (7)

大詰め。

仕事の忙しさもいよいよ大詰め。
明日資料を作ればやっと落ち着くと思われます。

本来なら3月の上旬にやってなきゃいけない仕事もまだ途中までしかできてなかったりしてますsweat01年度末はやることがたくさんあってやだわ~。

今日はおなか空いても夜食を食べてない。
おなかがグ~グ~鳴ってる・・けど、我慢、我慢sign03

| | コメント (6)

2013年3月20日 (水)

楽しかった♪

昨日夜ご飯食べに行ったんだけど、結局居酒屋で飲みましたcoldsweats01

飲めないと言ってた人がいたんだけど、その子も2・3杯なら飲めるって言うからlovely

グチがいっぱいでグチ大会になってしまったけどね。
私は他の人達に比べると、とって~も楽な部署なんでグチは少しだったからほとんどグチを聞く方になったけど。

初めてのメンバーで飲んで話して楽しかったですnote

| | コメント (4)

2013年3月19日 (火)

ベタベタ。

今日は気温がぐんぐん上がり暑い位です。
少し外を歩くと汗ばみます。

っで、彼の勤める店へ行ったら「汗かいてますね。サラッとしていませんね」と言われてしまいましたsweat01

そーなんです。汗かいてベタベタしていましたshock

明日は寒くなるってウワサなんで体調管理に気をつけないと。

今から職場の女性二人と夜ご飯食べに行って来ます。
ついでに洋服でも見てこようっと~note

| | コメント (2)

2013年3月18日 (月)

寝坊。

今朝は目覚ましを止めてしまい、あやうく遅刻するところでしたwobbly

とか言いながらもしっかりとお弁当の準備はしましたけどね←詰めるだけでしたけどbleah

今日は職場のおじぃちゃんがケーキを買ってくれました~lovely

体調は良くなりつつあるんだけど、疲れが全然取れません。
腰+首から背中にかけて痛くて仕方ありませんdown
今日は湿布をいっぱいして寝ようっと。

| | コメント (4)

2013年3月16日 (土)

春を感じる♪

今日は暖かく春らしい日差しですtulip

今週は仕事が忙しかった+他の会社に打ち合わせに行ったり、体調が良くなかった+気分的に落ち込んでいたり、母親の具合が良くなかったと色々ありバタバタしていましたbearing

なのでと~っても疲れていました←未だその疲れは取れてませんが・・・。

今週は日・火・金と3日も休みだったんだけど、仕事が忙しくて(みんな15日締め切り)だったので金曜日出勤して本日(土曜日)休みにしてもらいましたconfident

| | コメント (5)

2013年3月14日 (木)

まただ。

母の様子がおかしい。
朝はかなりヘンだった。
夕方はだいぶ良くなってる感じだったけど・・・明日はどーなってることやらshock

目が離せない。なんか疲れるbearing

|

2013年3月10日 (日)

やってしまった・・・。

昨日はすんごい疲れていて帰ってきて夜ご飯作りながら飲んでました。

ご飯を食べながら飲んで、更に1・2杯飲んで・・・っで酔っ払ってしまいました。

そして・・彼に電話しちゃったbearing

電話したら向こうはビックリしてたcoldsweats01

そして・・一緒に飲むことに。。。

っで、4時間位飲んできました。

今までとは違って悲しくなることもなかった。

気持ちが落ち着いているのかな?

昨日電話したことは後悔しているけど、一緒に飲んで気持ちが吹っ切れたみたいなので、それはそれで良かったかな。

昨日も振り回してごめんね←最近は飲むといつも彼を振り回してしまう・・・。
もう連絡するつもりはないけど、仮に連絡したとしてもきっともぉ二度と会ってくれないだろうなcoldsweats01

しばらくは家で飲むのは控えようと思いますcoldsweats02

| | コメント (11)

2013年3月 9日 (土)

疲れてる。

精神的なものなのかはわからないけど、今朝はものすごく疲れていますbearing
そして眠いですwobbly

明日は仕事休みだlovely
頑張って乗り切ろうsign01

| | コメント (2)

増えてる・・。

お酒を飲む量が増えてる・・・。

酔っ払いですbearing
そして眠いwobbly

昨日で退職した人の送別会を28日にやることになりました。

私はもちろん参加します。

| | コメント (4)

2013年3月 8日 (金)

暖かくなりそう。

今日はすんごく暖かくなりそうですsun
日に日に春が近づいていますbud

寝相の悪い私は肩を出して寝ていてちょっと喉が痛いですsweat01

昨日は携帯電話を持って出るのを忘れてしまいましたshock
やっぱ携帯が手元にないとなんか落ち着かないcoldsweats01

今日は今朝からちょっと気分が落ち込み気味です・・・。
さてと、頑張りますかsmile

| | コメント (5)

2013年3月 7日 (木)

早かったな。

そー言えば、今の職場で派遣社員として働き出して1年と1ヶ月が過ぎましたhappy01

いや~、久しぶりに1年以上同じ所に勤めました。

今の職場には派遣社員として働いているんですけど、人間関係は良好ですnote
まぁ、仲の悪い人達の間の架け橋的な役割をしているんで、それがかなり疲れますけどねshock

なんたって両方からそれぞれのグチや悪口を聞かされるし、仕事上もほとんどの場合私を一度通してからなもんでsweat01

腰が悪くて両手に杖をついて歩きながらも頑張って働いていたけど限界になり、前職を辞めて休養を半年してから働き出したんだよね。

両手に杖を持っていつもなら5・6分の距離を20~30分かけて歩いていた頃は片道2車線の信号で途中の中央分離帯までたどり着く前に赤信号になったりして、これからどーなるんだろうcryingと不安で不安で仕方なかったっけ。

現在も腰は痛くなったりするけど、かなり回復しましたlovely

健康っていいなぁとしみじみ思いますconfident

| | コメント (1)

お仕事だ。

昨日の夜から今朝にかけては寝るまでに時間がちょっとかかったけど(途中1度目が覚めたけど)朝までグッスリ眠ることが出来ましたnote

昨日は仕事でド急ぎの仕事をしなくちゃならなくなったので最近やっている過去2年分の集計ができなかったんだよねー。

今日こそは集計やるぞ~sign01

| | コメント (5)

2013年3月 6日 (水)

眠~い。

酔っ払~いcoldsweats01そして異常に眠いwobbly
と言っても少ししか飲んでないんだけど、弱ってる時は酔いがまわるのが早いねsweat02

考えることもできないので寝ます。
すみません、コメントは明日以降になりますm(_ _)m

朝までグッスリ眠れますようにshine

| | コメント (2)

胃が痛い・・・。

今日は18度位の予想らしいので暖かくなりそうですsun
数日間はこんな感じらしいですbud

昨日から胃が痛くなったりおなか壊したりしているのは精神的なものなのかなcoldsweats01
昨日は外で食事したけど、よくよく考えてみるとランチとデザート(1つ)しか食べてないし食べ過ぎって程ではなかった・・・。

とりあえず今日は病院で処方してもらった薬を飲むことにしようっと。
では仕事頑張ってきます。

| | コメント (6)

2013年3月 5日 (火)

行って来ました♪

今日は良い天気で友達と楽しいひとときを過ごしてきましたhappy01

美味しいランチを食べてアイスクリームを食べて楽しかったです。
食べ過ぎて胃が痛くなってしまいましたsweat01

いっぱい話してストレスも発散してきましたshine

今日は若い男の子三人組に声を掛けられてlovely・・って「写真撮ってもらってもいいですか?」でしたけどbleah

いっぱい歩いていっぱい食べて帰ってきました。

ただ、家に着いたら喉が痛くなってしまいましたcoldsweats02
風邪引かないように気をつけたいと思います。

| | コメント (2)

いい天気♪

今日はこれから友達と出かけてきますhappy01
友達が有給を取って私のお休みに合わせてくれましたnote

・・と言っても夕ご飯は作らなきゃならないので夕方には帰ってきますけどねcoldsweats01

では行って来ますdash

| | コメント (6)

2013年3月 4日 (月)

限界。

睡魔が~。
コメントの返信しようと思うんですけど・・限界ですwobbly

昨日眠れなかったもんなぁ・・。
ってことでコメントは明日の夜あたりになりますm(_ _)m

おやすみなさいsleepy

| | コメント (0)

頑張ろう!

昨日ヘンな時間(午後7時犯頃)に酔っ払って寝てしまい、午後9時半近くに目が覚めた。
その後は全然眠れず。
結局眠れたのは午前5時近く・・・眠いですwobbly

しか~し、私は明日仕事休みなので1日頑張って乗り切ってきます。
それにしても・・眠いdespair

| | コメント (7)

2013年3月 3日 (日)

ダメだ。

連絡したくてもしないで頑張ってきたのに・・我慢してきたのに・・なんで平然と連絡してくるの?私達はもぉ終わったんだよ。
あなたが友達がいいって言ったんだよ。

一体何を考えてるの??今日はもぉダメです。

コメントの返信はまた後日させて頂きますm(_ _)m

| | コメント (8)

お仕事だ。

さてと、今日は仕事です。

月初なのに昨日お休みだったので、今日も大忙しだわsweat01

昨日から腰が痛くてたまりませんbearing
コルセットして出勤します。

ここ2・3週間は仕事中はコルセットしてる。
先日少しだけコルセットしないで仕事したらすぐ腰が痛くなって無理だった・・・。

早くコルセットなしの生活に戻らないと。

| | コメント (2)

2013年3月 2日 (土)

二人だ。

明日は久々にセクハラおじぃちゃんと二人勤務ですcoldsweats01

月初なのでやることたくさんあるので、できるだけジャマしないで欲しいわbleah
でも、おじぃちゃんヒマだから色々とちょっかい出してくるんだよねーsweat01

| | コメント (2)

バリバリと。

ここ数日はバリバリと仕事に打ち込んでいます。

月末処理に加え、年度末とゆーこともあり忙しいんですよねー。・・と言っても、いつも暇な職場なのでコツコツと準備しているので、ちょうどいい量になるんですけどねcoldsweats01

| | コメント (2)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »