« バリバリと。 | トップページ | お仕事だ。 »

2013年3月 2日 (土)

二人だ。

明日は久々にセクハラおじぃちゃんと二人勤務ですcoldsweats01

月初なのでやることたくさんあるので、できるだけジャマしないで欲しいわbleah
でも、おじぃちゃんヒマだから色々とちょっかい出してくるんだよねーsweat01

|

« バリバリと。 | トップページ | お仕事だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
すいません、このページ見落としました、コメントが前後します^^
コイツですね、Tomyさんの大事な胸を触った、セクハラじじぃは。
月に代わって、僕がお仕置きしてやりたいですね。
幾つぐらいのジジィなんですか?
甘く接すると、付け上がるだろうから、
ビシッと、厳しく接して下さいね。
また、そんな奴に限って、ヒマときているんですよねぇ。
本当に困ったもんですよね、どうなってるんでしょうね。
な~んか、やってられないですけど、
Tomyさん、がんばって下さいね^^

投稿: まさしげ | 2013年3月 3日 (日) 15時43分

まさしげさんへ。

そうです!このおじぃちゃんが私の(胸ではなく)お尻を触ったじじぃですpunch

お仕置きはまさしげさんにお任せしました~winkshine

年齢は60代半ばです。
見た目がおじぃちゃんでエロおやじって感じですbleah

ホントにいつもエロネタばかりなんですよね・・この人shock

100歩譲ってエロネタはいいとしても(私がおばちゃんでも)体には触らないで欲しいですpout

投稿: Tomy | 2013年3月 3日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリバリと。 | トップページ | お仕事だ。 »