« 春を感じる♪ | トップページ | ベタベタ。 »

2013年3月18日 (月)

寝坊。

今朝は目覚ましを止めてしまい、あやうく遅刻するところでしたwobbly

とか言いながらもしっかりとお弁当の準備はしましたけどね←詰めるだけでしたけどbleah

今日は職場のおじぃちゃんがケーキを買ってくれました~lovely

体調は良くなりつつあるんだけど、疲れが全然取れません。
腰+首から背中にかけて痛くて仕方ありませんdown
今日は湿布をいっぱいして寝ようっと。

|

« 春を感じる♪ | トップページ | ベタベタ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
例のエロじぃじぃですか?
セクハラを、ケーキでちゃらにしよう、という魂胆ですね。
ダメです、奴にはもっと高級な物を買わさせて下さい。
う~ん、そうなると、奴は当たり前のように触ってくるか。
やっぱり、闇の仕置き人に頼むしか無いか。
疲れの方は心配ですね、慢性化してますね。
痛みもかなりあるみたいですね、表面的でなく、
内部の方からの痛みでしょうか?
お医者さんの診たてはどうなんでしょうか?
心配ですね、大事にして下さいね。

投稿: まさしげ | 2013年3月18日 (月) 11時32分

今日は雨ですね
自転車なんでいやですbearing
新しい服は買えましたか?noteまた買ったら教えて下さいね
服て飽きるんですよね
結構すぐ捨ててしまいますbearing
これからは
買う時もよく考えて買いたいと思います
そして流行りのものは
今年は着にくくなるんで
何年か着れそうな服を選びたいです
今年は捨ててないから
新しいのを買わずに着てますよsweat01
またお金に余裕ができたら買いたいと思います
sign01ブラウスがほしいです
ところで首と腰はどうですか?
私は花粉症で薬飲んでてもひどくて
顔に髪があたっても
痒くてくしゃみや鼻水
目が痒い
頭痛と風邪みたいで
いらいらしてますcrying

投稿: りく | 2013年3月18日 (月) 17時58分

まさしげさんへ。

こんにちは~♪
そう、例のエロじぃちゃんですflair

ケーキ2つと次の日にはハーゲンダッツのアイスを買ってくれましたlovely
こんなん食べてるから痩せないんですけどねsweat01

闇の仕置き人・・セクハラされないようにするにはコレしかないですねflair

疲れは全然取れなくて困っていますshock
首~背中にかけては腰からきてると言われてます。

今、仕事がめちゃ忙しいんで・・・これを乗り切れば少しは違ってくると思いますconfident

投稿: Tomy | 2013年3月19日 (火) 15時03分

りくさんへ。

こんにちは♪
昨日は雨だったんですね。自転車だと最悪ですよねー。

新しい服はまだ買っていませんdown
今日職場の人と夜ご飯食べに行くんで(少し飲むとは思いますが)チラッと服見て来ようと思います。

首~腰にかけてはまだ痛い状態が続いていますweep

花粉症は大変ですよねbearingsweat01
周りの人達もとっても辛そうです。
少しでも良くなるといいですねconfident

投稿: Tomy | 2013年3月19日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を感じる♪ | トップページ | ベタベタ。 »