« 早かったな。 | トップページ | 増えてる・・。 »

2013年3月 8日 (金)

暖かくなりそう。

今日はすんごく暖かくなりそうですsun
日に日に春が近づいていますbud

寝相の悪い私は肩を出して寝ていてちょっと喉が痛いですsweat01

昨日は携帯電話を持って出るのを忘れてしまいましたshock
やっぱ携帯が手元にないとなんか落ち着かないcoldsweats01

今日は今朝からちょっと気分が落ち込み気味です・・・。
さてと、頑張りますかsmile

|

« 早かったな。 | トップページ | 増えてる・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も朝から夜まで気分下がりぱなしです
バイトの時は無理してます
夜寝る前はやっと一日が終わったとホッとします
眠るには睡眠薬です
夜は悩まなくてすみます
トミーさんはできるだけ服用しないから
偉いです
東京はいろんなところがあって楽しいじゃないですかshine
私は今は人が集まってる場所がいやなんで
気が向いた時なら
いいですねshine
トミーさんとまたお出かけしたいなぁ
こちらは
私は去年は夏場はよく
山へ行きました
東京からの観光客もたくさん来てましたよ
頂上からみた景色は
気持ちいいですよ
けど夏場は人が多かったから
春先がいいですね
トミーさんは地方のどの辺りに憧れますか?
やはり住むには
不便までいかないくらいの田舎がいいです
動物が好きですしね
遊ぶなら東京がいいですね
いろんなお店が充実してて、憧れますshine
今は辛いでしょうが
今を乗り越えたら
いいんじゃないでしょうか?後戻りするより
いい様な気がします
相手が積極的に好きでいてくれない人と付き合うのは、辛いし、しんどいですよね
もう、疲れた気持ち分かります

投稿: りく | 2013年3月 8日 (金) 12時53分

りくさん、こんにちは。
気分下がりぱなし、ってどうしたんですか。
そんなこと言わず、元気だして下さいよ。
よく山に行かれたそうで、なかなか活動的じゃないですか。
りくさんは関西でした?山と言うと、六甲山ですか。
ずっと前、行ったことがありますが、素敵な処ですよねぇ。
僕もいろいろ悩みは抱えています、
りくさん、Tomyさん、3人でがんばりましょう。

投稿: まさしげ | 2013年3月 8日 (金) 14時55分

りくさんへ。

気分が下がりっぱなしですかbearing
私も昨日の夜から同じような感じです。

私も人が多い所は苦手なんですよsweat01
昔から静岡に住んでみたいと思ってますfuji

後戻りすると今までと同じことの繰り返しになりますからね~。

会わなくても辛い。会っている時は楽しいけど、別れ際は酔っ払ってることもあり、とっても悲しくなってしまって・・どーしようもない気持ちになって暴言を吐く・・って繰り返してましたからねー。

なんか幸せだなぁと思うのはちょっとだけで大半は悲しい思いをしていたようなcoldsweats02
もぉそんなのは嫌です。

投稿: Tomy | 2013年3月 8日 (金) 21時38分

こんばんは
静岡県ですか?いいところなんでしょうか?
私も気持ち分かります
付き合っていても
幸せだったのは少しだけって気持ちcrying
腰のお店かえれたらかえた方がいいです
半年くらい会わないでいると
きっと
かなり気持ちが落ち着くと思います
もしかしたら
なんであんな奴の為に
泣いてたのか?とまで思う様になるかもしれません
それとトミーさんが
おっしゃる通り
健康が大事です
人生のゴールを誰か見つけると思うと
焦りがきてまた悲しくなります
べつにいなくても
いいじゃんsign01って
今の健康な事に感謝したり
お父さんや犬に感謝したり
トミーさんはしてると思いますが
当たり前の様な事に感謝し感動すると
幸せな気持ちもでてきますよshine
人と比べなくていいんです
なかなか難しい事ですが
私は前より感謝の気持ちを持つようになりました
まさしげさん
山はいろいろ行ってますよ
悩みはあるなら
また言ってくださいねshine

投稿: りく | 2013年3月 9日 (土) 00時05分

りくさんへ。

こんばんは♪
静岡はなんでかわからないですけど若い頃から一度は住んでみたい街なんですよねnote

お店は別のお店にするってのは難しいんですよねーbearing
でも別のお店にした方が早く忘れられるってのもわかっています。

私はあまり人と比べるってことはしないんですよ~。比べても仕方ないって思うタイプなんでその辺は大丈夫ですconfident

感謝って大事ですよね。私も常日頃から感謝をするように心掛けてはいるんですけど・・すぐ忘れてしまうんですよcoldsweats02

投稿: Tomy | 2013年3月10日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早かったな。 | トップページ | 増えてる・・。 »