« 限界。 | トップページ | 行って来ました♪ »

2013年3月 5日 (火)

いい天気♪

今日はこれから友達と出かけてきますhappy01
友達が有給を取って私のお休みに合わせてくれましたnote

・・と言っても夕ご飯は作らなきゃならないので夕方には帰ってきますけどねcoldsweats01

では行って来ますdash

|

« 限界。 | トップページ | 行って来ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こちらは快晴です、そちらも快晴だと思います。
最高のお出かけ日和ではないでしょうか。
仲の良いお友達と、美味しいランチを食べ、
楽しいひと時を過ごされてるんでしょうね。
楽しいご報告をお待ちしております。
では、気を付けてお帰りなさいませ^^

投稿: まさしげ | 2013年3月 5日 (火) 13時52分

コメント読みましたよ
りくカテゴリーでも良いので
好きな人の最後の優しさって何ですか?
weepそれと最後て何ですか?weepまだ本当は
頑張るんじゃないんですか?weep急に悲しくなりました
私なりの
応援してましたweep

投稿: りく | 2013年3月 5日 (火) 22時00分

まさしげさんへ。

一番気の合う友達と出かけたんでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたhappy01

平日の朝に電車に乗って遊びに行くのはなんかいいなぁって思いました。

私は休みが火曜日なんですけど、友達は土日なんで平日に一緒に出かけるってことが出来ないんですよねー。

ここんとこ色々と会って凹むことが多かったんですけど、元気になりましたup

投稿: Tomy | 2013年3月 5日 (火) 22時22分

りくさんへ。

応援ありがとうございましたhappy01
悲しい気持ちにさせてしまって申し訳ありませんbearing

なんて言ったらいいのか、まだ文章にしようとすると辛い気持ちが思い出されるので・・気持ちが落ち着いたらりくさんカテの方にUPしますねm(_ _)m

投稿: Tomy | 2013年3月 6日 (水) 00時15分

返事をせかしてすみません
私も今すぐ書き込み読んだら一緒に泣きそうなんで
落ち着いたらでいいです
私はまるで自分の事の様にあれこれと
トミーさんに言い続けましたが
今の付き合い方では
トミーさんが
辛いと思っていたからなんで・・
また連絡好きな人からありますよね?とか
今までと矛盾した言葉を言いトミーさんを余計悲しませ混乱させごめんなさい
私も混乱してるんです
好きな人なんか
早くやめたらいいと思いつつ
好きな人が考えなおしてトミーさんと今までみたいなんじゃなくもっと真剣に付き合ってほしい
無理なら
どっか行けsign01て思ってました
私が混乱してはだめですね
一緒に泣くんで
また落ち着いたら
りくカテゴリーに書き込み待ってます

投稿: りく | 2013年3月 6日 (水) 00時33分

りくさんへ。

ありがとうございますweep
りくさんが謝る必要なんて全然ないんで、謝らないでくださいbearingsweat01

眠れなそうなので睡眠導入剤飲みました。
寝ますね。
おやすみなさいsleepy

投稿: Tomy | 2013年3月 6日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界。 | トップページ | 行って来ました♪ »