« 行って来ました♪ | トップページ | 眠~い。 »

2013年3月 6日 (水)

胃が痛い・・・。

今日は18度位の予想らしいので暖かくなりそうですsun
数日間はこんな感じらしいですbud

昨日から胃が痛くなったりおなか壊したりしているのは精神的なものなのかなcoldsweats01
昨日は外で食事したけど、よくよく考えてみるとランチとデザート(1つ)しか食べてないし食べ過ぎって程ではなかった・・・。

とりあえず今日は病院で処方してもらった薬を飲むことにしようっと。
では仕事頑張ってきます。

|

« 行って来ました♪ | トップページ | 眠~い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事頑張ってきて下さいね
体調どうですか?

投稿: りく | 2013年3月 6日 (水) 11時08分

こんにちは。
僕も気が弱いせいか、
ここぞという、肝心な時に、お腹が痛くなります。
以前、安倍首相もそうなったから、
凡人の僕がなっても、仕方ないですよねぇ。
ところで、Tomyさんのお住まいは、東京でした?
東京のどの辺なんでしょう?
昨日は、どちらに、お出かけされたのでしょう?
もし、差し障りがなければ、教えて下さい^^

投稿: まさしげ | 2013年3月 6日 (水) 14時32分

りくさんへ。

こんばんは。
ストレス性だと思うんで以前病院でもらった薬を飲んでます。
少し痛みが和らぎました♪

ついでに痩せられるといいんですけど、困ったことに食欲はあるんですよね~happy01
ストレスを感じると食欲が旺盛になってしまうんですsweat02

投稿: Tomy | 2013年3月 6日 (水) 21時12分

心配してました
好きな人の事
書き込みをされる前に多くは語りませんが
少し私の想像と違う展開になって
私もショックですweep
好きな人には期待しない方がいいといいつつ
私が一番どこかで
期待してたかもしれません
それに気づきました
そしてトミーさんが
そこまで覚悟してる事にも気づきませんでした
会っていても
相手の事は分かりにくいのに
文面だけでは
限界がありますね
ならば
私がいろいろ言ってた事
しんどかっただろうと思いますweep
私は覚悟してるんだsign01ってねsign01
食欲はないより
ある方がいいですよ
でも悩むと食べれなくなり匂いもうけつけなくなりますが
食欲がわくとは
パンとかおかしとか肉の匂いが美味しいそうな匂いがいつもと変わりませんか?不思議ですね
あまり気を落とさず
好きなものたくさん食べて発散して下さいね
お酒はほどほどにbearing

投稿: りく | 2013年3月 6日 (水) 22時22分

まさしげさんへ。

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

私もよくお腹痛くなりますshock
強いお腹になりたいです。

私は埼玉に近い東京に住んでいます。
火曜日は“スカイツリー”に行ってきましたhappy01

行きたいと思いつつもなかなか行けなかったんで、とっても嬉しかったですup

スカイツリーは上空からよりも真下から見上げた時の方が私は感動しましたcoldsweats01

投稿: Tomy | 2013年3月 7日 (木) 11時37分

りくさんへ。

ご心配頂きすみませんbearing

りくさんの言葉はありがたかったので大丈夫でしたからconfident

食欲はわくとゆーのとは私の場合ちょっと違うんですよ。

お腹空いた~とゆー感覚があまりなくなるんです。なので美味しそうな匂いもあまり感じなくなるんです。

・・が食べ始めると止まらなくなるとゆーsweat01

私はいつもはお酒飲む時につまみが大量に必要なんですが、今はお酒さえあればつまみが必要ない状態なんです。そのせいで酔うのも早いですsweat02

さてと、仕事に戻りますね~wink

投稿: Tomy | 2013年3月 7日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ました♪ | トップページ | 眠~い。 »