« まただ。 | トップページ | 寝坊。 »

2013年3月16日 (土)

春を感じる♪

今日は暖かく春らしい日差しですtulip

今週は仕事が忙しかった+他の会社に打ち合わせに行ったり、体調が良くなかった+気分的に落ち込んでいたり、母親の具合が良くなかったと色々ありバタバタしていましたbearing

なのでと~っても疲れていました←未だその疲れは取れてませんが・・・。

今週は日・火・金と3日も休みだったんだけど、仕事が忙しくて(みんな15日締め切り)だったので金曜日出勤して本日(土曜日)休みにしてもらいましたconfident

|

« まただ。 | トップページ | 寝坊。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
前のページでコメント入れようとしたんですが、入れれない状態で、アレレでしたが、
このページでコメントでき、ホッとしてます。
やっぱり、休日は良いですよねぇ。
でも、休日って、時間たつのが早いですよねぇ。
それに引き換え、勤務時間の長いこと^^
その後、お母さんの体調はどうですか?まだ、入院されているんですか?

投稿: まさしげ | 2013年3月16日 (土) 14時46分

まさしげさんへ。

こんばんは♪

前回は気力がなくてコメントなしにしてしまいましたcoldsweats01

休日は1日あっとゆーまですよねsweat01
でも今日は家事を頑張ったのでダラダラと過ごさずにすみましたhappy01

母親はだいぶ落ち着きましたnote
ホント、良かったです。
ご心配頂きありがとうございますconfident

投稿: Tomy | 2013年3月16日 (土) 18時29分

体調大丈夫ですか?
ブログお休みとか心配してました
書き込みされてて
安心しましたshine
春らしくなってきましたね
夜はまだまだこちらは
寒いですよ
お母さん心配ですねweep

投稿: りく | 2013年3月16日 (土) 22時12分

りくさんへ。

こんばんは♪
ご心配頂きありがとうございます。

おかげさまで母も良くなってきていますconfident
私はまた胃腸の調子が悪くなり処方された薬を飲むようになりました。

だいぶ春らしくなってきましたよねnote
春物の服がなくて困っていますsweat01

温度差が激しいのでお身体気をつけて下さい。

投稿: Tomy | 2013年3月17日 (日) 00時09分

胃腸大丈夫ですか?
私があれこれとコメントをした時に
具合が悪くなったから
悩ませなかなぁ?と体調を気にしてました
でもあの時は
言わずにいられない気持ちだったんで
すみませんでした
この内容については読んでくれるだけでいいです
また返事に悩んで
胃腸悪化したら心配ですsweat02
今はお母さんが良くなってきた事だけを喜んで
他はいろいろ悩まれない方がいいですよshine
友達も無事手術を終えて
面会できる事になりそうです
内心大変な病気なんで
もう会えなかったらどうしようsign01と一人泣いてましたが
成功したみたいですhappy01
お母さんもきっと元気になりますよhappy01
春の服は今年二着買いました
私は今節約中なんで
あまり服買ってないんですよ
去年は一着一万円の物をたくさん買ってましたが
最近はお店へ行っても
我慢我慢しています
そしたら最近
なんであんな高いの買ってたんやろう?って思うんですよねsweat02
トミーさんは去年の春の服は着ないんでしょうか?私は高かったので
我慢してまた着る予定です
東京ならいっぱい服あるだろうし
たまには買って下さいねnote今年は水色が流行りだそうですよnote

投稿: りく | 2013年3月17日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まただ。 | トップページ | 寝坊。 »