« 雨。 | トップページ | 送別会。 »

2013年3月27日 (水)

二日酔い。

今朝はかなりの二日酔い状態でしたsweat02
なんたって昨日8時間も飲んでたからなぁ~bleah

今日は仕事休みたいsign03と思う位の二日酔い・・でも仕事休むわけにはいかずに出勤。

お昼過ぎには無事に復活しました~happy01

今日は早く寝ようっとcoldsweats01

|

« 雨。 | トップページ | 送別会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼間ずっと外で飲んでたんでしょうか?cherryblossom
楽しかったですか?wink
ごめんなさい
突然ですが
好きな人の気持ちちょっと分かった気がします
トミーさんは
明るく頼もしいところが
とってもいいんですsign01
だから
クヨクヨするトミーさんはめっちゃギャップがありますし
彼氏になったら
気分によっては
超うぜぇってなるのかもしれないです
でも誰しも欠点はありますよね
トミーさんは明るいとこと暗いとこの差が激しいんだと思います
でもそれも含めてトミーさんですよねwink
それを受け止めてくれる人はやっぱり大人な男性かなぁって思いますが
好きな人が好きな間
頑張れる間は
頑張ってください
もしかしたら
トミーさんのすべてを
受け止めてくれる人が他にいるかもしれません
心配そうに
今も近くで見てるかもしれませんよwink
私はトミーさんが好きな人を好きな間は
好きな人との事応援します
また聞かせてください
次からは
もう少し私も言い方変えるように努力しますから
また話してくださいね
私なんて
もうめっちゃきつい事言われて
友達とケンカになりました
みんなこの年代の独身はそれなりに気がきついです
また気が向いたらでいいです
無理に言わなくても
時々私から聞きますwink
ではゆっくり休んでください

投稿: りく | 2013年3月27日 (水) 22時21分

りくさんへ。

お花見は遊園地でしたんです。
とっても楽しかったですよ~happy01

私、頼もしいですかねcoldsweats01
全然そんなことないですよ~。

好きな人にだけすぐめそめそ+クヨクヨになるんで(他の人にはならないんですけどね)「超うぜぇっ」ってなるみたいです。

私の友達もめちゃきつい事言ってきたのでケンカになり絶縁した人がいます。

眠くて限界です・・また後日コメントさせて頂きますねm(_ _)m

おやすみなさいconfident

投稿: Tomy | 2013年3月29日 (金) 23時45分

こんばんはshine
好きな人とはメソメソが原因でけんかになるんですかね?
酔っ払ってメソメソして
最後に暴言なんてなったら
けんかになるかもしれませんねsign01またけんかの原因教えてくださいね
(いつもけんかしてるようだからいったい
何でけんかするのか
聞きたくなりました
多分メソメソですね)
私は飲まないから
酔っ払って電話してきて
絡まれたら
本当に困るんですweep
言いたい文句を言うだけ言ってこっちの話聞いてないからweepトミーさんも
あんたぁsign01ちょっとは優しくしろsign01とか普段の不満をぶつけてるのかなぁと思いましたsign01
好きな人は飲むなら
気持ちは分かってくれると思いますよflair
友達と絶縁ですか?
私も絶縁になりました
友達は自分が言う事が絶対間違いないといつも思ってます
だから今回は言い返したら、きれたみたいです
ではまた元気な時に
コメントくださいね
おやすみなさいsleepy

投稿: りく | 2013年3月30日 (土) 00時15分

りくさんへ。

こんにちは♪
今日は仕事休みだったんですけど、連日の飲み会の影響で寝まくってしまいました。

酔うとどーも連絡しちゃうんですよねーsweat02
まぁこれは20歳過ぎた頃からの悪いクセなんですけどねsweat01

私の場合(友達との絶縁)は半年以上の間、友達の相談に乗ってたんです。

ある日私がめちゃくちゃ落ち込んで相談事をしたら、ビックリするような答え(普通言わないような言葉)が返ってきて・なんか付き合ってくのは無理だまぁと思い、私から絶縁宣言しちゃいましたcoldsweats01

投稿: Tomy | 2013年3月30日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨。 | トップページ | 送別会。 »