« 二人だ。 | トップページ | ダメだ。 »

2013年3月 3日 (日)

お仕事だ。

さてと、今日は仕事です。

月初なのに昨日お休みだったので、今日も大忙しだわsweat01

昨日から腰が痛くてたまりませんbearing
コルセットして出勤します。

ここ2・3週間は仕事中はコルセットしてる。
先日少しだけコルセットしないで仕事したらすぐ腰が痛くなって無理だった・・・。

早くコルセットなしの生活に戻らないと。

|

« 二人だ。 | トップページ | ダメだ。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
Tomyさんの腰痛は慢性化してますね。
腰は、字の如く、身体の要ですから、
大事にして下さいね。
そのケアのために行くお店が、彼の勤める店でしたか?
整体のお店ですか?
料金、けっこう掛かるんでしょうね。
負担になりますよねぇ。
そう思うと、健康体に、こしたことはないですよね。
早く、コルセットなし、になれば良いですよねぇ。
それまで、無理しないでくださいね^^

投稿: まさしげ | 2013年3月 3日 (日) 15時19分

まさしげさんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

腰は完ぺきに慢性化しておりますsweat02
彼の勤める店は接骨院なんです。

整体に比べるとお財布にかなり優しいですnote

腰が痛くなるのがこんなに辛いなんて腰を悪くして初めて知りましたcoldsweats02

投稿: Tomy | 2013年3月 3日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人だ。 | トップページ | ダメだ。 »