« 送別会。 | トップページ | つった。 »

2013年3月29日 (金)

なかなかね~。

友達に紹介しようと思ってた人(男性)がいた。

年齢的にも同学年か1つ上でいいかなぁと思っていた。

男性に好みのタイプを聞いたらポッチャリした子がいいってbearing

う~むっ・・私が紹介しようと思っていた子はめちゃ細身なんだよね~。

「紹介したい人がいるんだけど・・痩せてる人はダメ?」と聞いたら「ダメ」だってshock
残念でした・・・。

|

« 送別会。 | トップページ | つった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽっちゃりが好きなんて珍しいですねsign01
40才代くらいの人ですか?
もしかしてトミーさんの事が気に入ってるのではないですか?
ぽっちゃり(胸が大きい人は割と骨格がしっかりしていてぽっちゃりに見えます)
トミーさんは骨格はしっかりしてますか?
私は骨細で手とかおばあさんみたいで
いやなんですcrying
手がふっくらしてる人は女性らしい感じがするしうらやましいです
その方も手や胸がぽっちゃりが好きなのかもsign01ですね

投稿: りく | 2013年3月30日 (土) 17時29分

りくさんへ。

私の周り(若い人からおじさん)では8(ポッチャリ):2(痩せてる)でポッチャリの方が圧倒的に人気があります。

みんなポッチャリだと抱き心地が良いとかやわらかい感じがするとか癒されるとか女性らしいとか言います。

でもくびれはあった方がいいと言うんで度合いにもよるんでしょうね(^^;
標準よりちょっとだけ太い位がベストなのかもしれません・・・。

私は肩幅は広いですが、骨自体は細いので手首とか足首とかは細いです。

投稿: Tomy | 2013年3月30日 (土) 18時59分

なんか
細い気がしました
骨格太い人は
あまり風邪とかひかないイメージです
それはそれでうらやましいです

投稿: りく | 2013年3月30日 (土) 20時49分

りくさんへ。

骨格がしっかりしている人は確かに風邪とか引かないイメージですね。

紹介しようとしてた男の人は40代前半ですflair

友達は私より年上なんですけど、めちゃ細い人で風が吹いたら飛ばされそうなんですよね。

私にすると羨ましい限りなんですけど、友達からすると女性らしい体(脂肪いっぱいなもんでcoldsweats01)の私が羨ましいと言ってます。
お互いにないものねだりですね。

投稿: Tomy | 2013年3月30日 (土) 21時01分

がりがりはうらやましいですよねぇ
私はがりがり好きですよ
でもその友達は
ふけてませんか?
年とってきたらがりがりは老けてみえます
知り合いにガリガリで
顔がシワシワな人いるんですよねshock
いくつか聞けないんですよねshock機嫌そこねそうでshockでもちょっとシワシワが・・・工藤静香みたいです
すみません噂話しちゃいました
本人には言えませんsweat01
でもいつか
髪が綺麗ですね(髪は綺麗)
いくつですか?って聞こうと思ってますが
聞けずcoldsweats02
怖いshock

投稿: りく | 2013年3月31日 (日) 00時45分

りくさんへ。

がりがりは憧れます。
友達は歳よりちょっとだけ上に見えるかもしれません・・・。
でも、シワはないですよ!

確かに歳取るとふっくらしてた方が若く見えたり優しく見えたりするかもしれませんflair

年齢は聞かれるのを嫌がる人がいますからねーcoldsweats02
私は自分から正直に話しちゃいますけどcoldsweats01

投稿: Tomy | 2013年4月 2日 (火) 20時45分

すみませんこちらにコメントするはずが違うとこにしてしまいました
トミーさんは
正直なところが
とてもいいところですよねconfident
ちなみに血液型はO型かA型ですか?shine両方のイメージです

投稿: りく | 2013年4月 3日 (水) 14時30分

りくさんへ。

友達はシワが全くないわけではないんですけど、とっても少ないですよshine
羨ましいと思っています。
私は笑いシワ多数ですcrying

私は聞かれるとなんでも話してしまうんで、私の事は周りの人達はほとんどなんでも知っていますcoldsweats02

血液型はB型ですflair
が、ほとんどの人にO型でしょうsign03と言われますcoldsweats01

投稿: Tomy | 2013年4月 3日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会。 | トップページ | つった。 »