« 寝坊。 | トップページ | 楽しかった♪ »

2013年3月19日 (火)

ベタベタ。

今日は気温がぐんぐん上がり暑い位です。
少し外を歩くと汗ばみます。

っで、彼の勤める店へ行ったら「汗かいてますね。サラッとしていませんね」と言われてしまいましたsweat01

そーなんです。汗かいてベタベタしていましたshock

明日は寒くなるってウワサなんで体調管理に気をつけないと。

今から職場の女性二人と夜ご飯食べに行って来ます。
ついでに洋服でも見てこようっと~note

|

« 寝坊。 | トップページ | 楽しかった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

服どんなの買うんですかねflair楽しみですね
私は今日体調不良で寝てました
花粉症でか風邪か分からないですけど
花粉症ひどいとかなり体力奪われますcrying
好きな人とうまくいってるみたいですねflair
またいやな時があったら
着信拒否とかしてしまっても仕方ないと思うし
トミーさんの今までのやり方でいって下さいねhappy01
また進展あったら
教えて下さいねnote
私も私のやり方で応援しますhappy01しつこい様ですけど
トミーさんの恋愛なんだから私に全然謝らないで下さいねsweat01私が代わってあげる事はできないんですから
トミーさんがどんな事も受け止めなくてはならないし
結果自分の考えで
進む方が納得できますよflairまたデートの話楽しみと(けんかがついてくる?)にしてますね
ご飯いいですねnote
私も起きて掃除しようかなぁ

投稿: りく | 2013年3月19日 (火) 17時59分

りくさんへ。

体調良くないんですねdespair
早く良くなるといいんですが・・・。

服は時間がなくてちょっとしか見れませんでしたcoldsweats01

近い内に服を見に行こうと思っています。

好きな人とは全く進展ないですが、何かあったら報告しますね。
明日は早番です。
もぅ寝ますね。
りくさん、ゆっくり眠れるといいですね。
おやすみなさいsleepy

投稿: Tomy | 2013年3月20日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝坊。 | トップページ | 楽しかった♪ »