« なかなかね~。 | トップページ | 体調不良。 »

2013年3月31日 (日)

つった。

昨日の朝、ふくらはぎが思いっきりつりましたshock

ふくらはぎの痛みに耐えていると太ももの裏~おしりのすぐ下あたりまで痛くなり、最後に親指まで痛くなったbearing

昨日は多少痛いのが続いたんだけど、今朝起きたら痛みがかなり強くなっていてちょっと足を引きずる感じでないと歩けない。

明日の朝起きたら痛みが和らいでますように・・・。

|

« なかなかね~。 | トップページ | 体調不良。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもキラポチありがとうございますm(^^)m

ふくらはぎがツッタときの対処法のひとつですが、「水を飲む」ことで様子をみてください。

枕元に、水をペットボトルにでも入れて用意しておくと良いと思います。

余計なお世話でした(^^)/

投稿: エノッチ | 2013年4月 1日 (月) 14時31分

エノッチさんへ。

こちらこそキラポチをいつもありがとうございますnote
全然余計なお世話じゃないです。ありがたいですconfident

足がつった前日はお酒をいっぱい飲んだので脱水症状気味だったのかもしれませんsweat01

“枕元に水”良いことを聞きましたflair
早速実戦したいと思いま~すhappy01

投稿: Tomy | 2013年4月 1日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかね~。 | トップページ | 体調不良。 »