« 二日酔い。 | トップページ | なかなかね~。 »

2013年3月28日 (木)

送別会。

今日は同じ建物に入っている(業務委託をしている)会社の人の送別会です。

一昨日はかなり酔っ払ってしまって好きな人とケンカをしてしまった(電話でね)ので今日は酔わないようにしないと・・また連絡してしまいそうですsweat02まぁ連絡しても無視されるだろうけどcoldsweats01

今日は私服を持って出勤です←いつも制服のまま出勤するので。
前回は私服のタートルを忘れてしまい制服のブラウス+私服とゆー格好になってしまったので今回は気をつけようっとcoldsweats01

では、行って来ます。

|

« 二日酔い。 | トップページ | なかなかね~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

送別会また楽しんでくださいねbeer
酔っ払わないように
気をつけてくださいねwink
好きな人とけんかは
何がきっかけでけんかになるんでしょうか?

投稿: りく | 2013年3月28日 (木) 12時24分

りくさんへ。

今日も酔っ払って帰ってきましたcoldsweats01
花見の時よりは全然マシですけどね♪
お風呂入ったら眠くて限界ですwobbly
明日の夜またコメントしますね。

おやすみなさいsleepy

投稿: Tomy | 2013年3月29日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日酔い。 | トップページ | なかなかね~。 »