« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月26日 (金)

昨日とは逆。

今日は朝から体調が良かったんだけど、お昼ご飯を食べた頃から胃が痛くなって午後2時半位までは辛い時間を過ごしましたcrying

その後は少しずつ良くなってきました。
・・・が帰宅をすると辛かったのでベットで横になったらかなり楽になりましたconfident

昨日は(とゆーか一昨日の夜から昨日の午前中まで)とっても具合悪かったんだけど夕方からは調子が良くなったので今日とは逆だったんだよねー。

夜に犬が散歩に行こうとうるさいのでちょっとだけ行くことにしたんだけど、家から5分位の所で具合が悪くなったのでそこでUターンして帰ってきましたcoldsweats02

早い人は明日からG.Wが始まるんですねflair羨ましいlovely

私はと言えば特にG.Wだからと休みがある訳ではなくいつも通りの週休2日です。

| | コメント (0)

体調がいい♪

今日は久々に体調が良くてとっても幸せを噛みしめていますhappy02heart04

ここ数日は体調最悪なことが多かったので、健康って本当にありがたいことなんだなぁと改めて思っています。

この体調が良い状態がせめて今日一日続きますようにheart02

誕生日プレゼントも貰ってさらに嬉しさ倍増ですnote
今日は本当に幸せだわlovely

| | コメント (0)

職場で・・・。

今朝は朝起きた瞬間から胃が痛かったです。
そして午前中いっぱいは本当に具合悪くて職場の人がとっても心配してくれました。

でも午後になりだいぶ良くなりましたconfident

しかし、家に帰る頃には疲れ切ってまた調子が悪くなってましたけど・・・。
今は少し横になってたのでだいぶ調子が良いです。
今日も朝までグッスリ眠れるといいなぁ~。

| | コメント (0)

2013年4月25日 (木)

良く寝た♪

一昨日から昨日の朝にかけては3時間位しか眠れなかったんだけど、昨日から今朝にかけてはいっぱい寝れましたhappy01

でも相変わらず体調は最悪です。
寝れたので昨日の夜よりはだいぶいいですけどね。

あと4日仕事です。
頑張って乗り切りたいと思います。

| | コメント (2)

2013年4月24日 (水)

病院へ。

昨日は病院へ行ってきました。

そこで問診と血液検査などをしたんだけど、個人病院だってのに受付をしてから会計をするまで2時間近くかかってしまいましたshock

具合が悪くて病院へ行ったので、とっても辛かったですsweat02

ちなみに血液検査の結果は1週間後です。

| | コメント (2)

2013年4月22日 (月)

ちょっと早かったかな。

今日は父親と母親と一緒に藤棚を見に行ってきました~car

天気は良かったんだけど風が冷たいのなんのってshock

レンタカーを借りて走ること1時間45分。
無事に目的地へ。

そこで藤棚やいろんな花や木を見ながら歩きました。
そこへ行くのは3度目だったのと見頃にはまだちょっと早かったってことでかる~く見て廻りました。

そして昼食。レストランで和牛ステーキ丼を父親(2/3)と私(1/3)で食べました。
ちなみに母親は海鮮丼+うどんのセットでした。
なぜか病気の母親が一番食欲があるんだよね~coldsweats01

お土産を選んで早々と帰ることに。
結局現地に居たのもお昼を含め1時間45分位。そして帰りも1時間45分位。

母親もそれ程疲れずにちょうど良い距離でしたnote

私が来年は「芝桜」を見に行こうと言ったら母親は「来年まで生きなきゃねlovely」と嬉しそうでした。
来年芝桜を見に行けるといいなconfident

| | コメント (0)

出かけてきます。

昨日に引き続き今日も体調がよくありませんsweat01

けど、今日は母親が「もぉ2度と見に行けなくなるかもしれないから藤の花を見に行きたい」ってことで出かけてきます。

親孝行してきます。
本当は気持ち悪いから行きたくないけどねbleah

| | コメント (2)

2013年4月20日 (土)

元気が出ない。

今日もなんだか元気が出ませんcoldsweats02

体がだる~(い)、おも~(い)って感じですdown

しかも仕事なんだけど、めちゃ暇なんで、やることないしsweat02
でも、今日はネットつながるPCをいつも使っている人がお休みなんで私がいっぱい使えるんですhappy01それは嬉しい~note

| | コメント (16)

2013年4月19日 (金)

眠れない。

ここ3日位寝付いて1時間後位に目覚めてその後は眠れなくなってます。
そしてベットの中でゴロゴロとしていますtyphoon

その内に空が明るくなってきて、大体その頃になると眠くなってきますwobbly
そして1・2時間寝るかなぁ~って感じです。

まぁゴロゴロしている時間もウトウトしたりしてる時もあるんですけどね。
そんなんで、ここ数日は常に寝不足です。

さてと今日も頑張って(?)寝てみます。
おやすみなさいsleepy

| | コメント (0)

2013年4月18日 (木)

病院へ行くかなぁ。

胃が痛くて食欲がない状態が続いています。
かれこれ3週間になるかな。
おかげで体重は減ったんだけど・・。

好きな人にはさんざん脅され(病気だったらどうするannoy胃がんは進行が早いんだからsign03)「最近のTomyは元気がない。おふくろの看護だけでいっぱいいっぱい。Tomyの看護まで出来ないからsign01」と言われ(病気だったとしても好きな人に看護してもらうつもりないし~bleah)昨日の職場の人と飲みに行った時も「いつもと違う、元気がない」と言われ・・・。

本人的には普通のつもりなんだけど・・・ねcoldsweats01

ただ最近は体がだるかったり、熱っぽかったり・・・更年期かなsweat02

胃のムカムカや膨張感がなくならなければ来週の火曜日は仕事休みなんで病院へ行こうと思います。

| | コメント (4)

調子悪~。

昨日お寿司だからって無理して食べたからか、はたまた夜に職場の人と仕事帰りにかる~く飲んでピザなどをいっぱい食べたからかsweat02胃が痛くてムカムカしますdown

今朝は胃の痛みとムカムカはだいぶマシになってるんだけど、胃が張ってる感じがしますdespair

昨日いっぱい食べたからか、はたまたお酒のおかげかちょっとだけ便秘解消ですup

| | コメント (0)

2013年4月16日 (火)

お寿司!

明日は職場でお昼にお寿司を食べますlovely
あ~、お寿司なんて多分年末以来だわnotes

こんなに喜んでる理由はもちろん会社が費用を出してくれるからですsmile

・・ただ、残念なのは今はあまり食べれないって事crying
そー言えば、年末の時も胃が痛くてたべれなかったっけsweat01

| | コメント (0)

頑張った。

今日は掃除していつもの洗濯+シーツなどの大物も洗ったので洗濯機を3回も回しましたt-shirt

そして天気がとっても良いので家中の布団などを干しまくり。
なんか疲れてましたsweat02

でも昨日は夕方からとっても楽しい時間を過ごせたのでなんか今日は家の事やる気があったんだよねーhappy01朝起きる時は疲れ切っていてなかなか起きれなかったんだけどねcoldsweats01

やっぱ2日連続で休みだと色々と出来ていいね~smile

これから夕飯の準備をしなきゃ。
今日は久しぶりのすき焼きですnote

最近の私は一度の食事はちょっとしか食べれないからか(おかず少々+ご飯一口か二口)肉が食べたくてしかたありませんsweat01

なんか毎日“肉・肉・にく~”と言ってるような気がしますcoldsweats01

| | コメント (0)

2013年4月15日 (月)

ほどほどにしよう。

昨日は仕事終わって(今日仕事休みなんで)家に帰ってビールと日本酒を飲みながらツマミを食べてたら眠くなった。本当は飲みに行きたい気分だったんだけどねー。

それでまだ午後6時過ぎだったんだけどcoldsweats011時間位寝ようとベットに入ったら10分もしない内に好きな人から「飲みに行かない?」とメールがlovely

速攻で「行くheart01」と返信したら電話が掛かってきて30分後には一緒に飲んでました。

既に家で日本酒まで飲んでた私は昨日はベロンベロン状態になってしまいましたsweat02
ほとんど食べずに飲んだのも原因だろうけど・・。

そんなんで好きな人とまたまたケンカしちゃいましたcoldsweats01
そして涙が・・・。すると「Tomyはすぐ泣く~angry泣かれるのが本当に嫌なんだよな」って。
でも私は昨日泣いたんで、今日はスッキリですshine

昨日は私ってばかなり酔ってたんで、好きな人も心配だったみたいで朝一で「具合どう?大丈夫?」ってメールが来た。
しばらくはお酒はほどほどにしないとなぁ~。

| | コメント (0)

2013年4月14日 (日)

疲れてる。

なんか朝起きた時から疲れていますdespair
元気が出る液体を飲みたいけど、こーゆーのって大体「食欲不振」に効くって書いてあるから・・ダイエット中の私はなるべく飲みたくないんだよねーdown

私はおなか弱いので滅多に便秘になることはなかったんだけど、最近はあまり食べないからか(腸が動かないのか)便秘になることが多くてbearing

ってことで便秘に効果のありそうな食材や体操などの運動を調べようと思います。

さてと、頑張って働いてきます。

| | コメント (2)

2013年4月11日 (木)

失敗。

今日は近所のスポーツジムへ登録へ行ってきました。

やりたいプログラムがあり20分前にジムに着いたんだけど、私の担当になってくれた女性がまだ新人さんなんだかわからないことが多すぎて時間が掛かってしまったbearing

結局、プログラマに間に合わず登録だけして帰ってきました。
なんかそれだけで疲れちゃったbearing

| | コメント (8)

2013年4月10日 (水)

久しぶりの連休♪

連休久しぶりだなぁ~と思ったので勤務表で確認したら、連休(と言っても2日のみだけどcoldsweats01)は2月の中旬からなかったsign01

ってことは約2ヶ月ぶりの連休だったんだnotes

なんか今回2日休んだら“休んだ~”って感じがしたし、疲れもだいぶ取れましたhappy01

やはりたまには2日位続けて休まないとねぇ。
疲れは取れないし、家の事すれば1日終わっちゃう・・・。

昨日はスポーツジムへ行って後は家の事をしたし、今日は美容院へ行って、服を見て、靴を見てきました。
・・・服も靴もイマイチ欲しい物がなかったbearing

一応、今度好きな人とデートっぽいことするのでその日に向けて新しい服と靴が欲しいと思っています。

スカート苦手な私だけど、ミニスカート大好きな彼の為に今回だけはスカート(それ程ミニではないやつsign03)買おうか悩み中。

| | コメント (0)

予約完了。

今、美容院へ予約の電話をしました。

今からキレイなお姉さんに変身しに行ってきま~す!←無理かもしれないけど(^^;

ただ今、帰ってまいりました~。

キレイなお姉さんになれたかは微妙ですけど、若返って帰ってきましたshine

担当の美容師さんは「Tomyさんは本当に若く見えますよね~happy01」と言ってくれたのでお世辞でも嬉しいわsmile

| | コメント (0)

2013年4月 9日 (火)

哀しい。

ホルモンの影響なのか??

ここ10日位は落ち着いていた私の気持ちが今は哀しさで溢れていますcrying
だからって何かあった訳ではないんです。
本当に何もないんです。

あるとすれば胃の調子がいいんで家でお酒を飲んだことくらい←500mlのビールと400mlの日本酒かな。久々に家飲みは酔っ払ったのかもsweat02

おやすみなさ~い。

| | コメント (0)

スポーツジムの後。

職場の女性2人と私でスポーツジム体験をしてきました。

でも結局やれたのはストレッチのクラスで30分やっただけcoldsweats02
仕事帰りに行ったんだけど、午後8時までってことで時間がなくてストレッチのみになりました←それでも犬との散歩以外は運動らしい運動をしていないのでけっこーキツかったけどsweat02

この後、職場の女性2人はお風呂へ。

私は好きな人と焼肉に行く約束になっていたので、お風呂に入らず待ち合わせ場所へ。
ストレッチしかしてないので汗はほとんど出てなかったので良かったhappy01

胃が痛くて最近は一度の食事でほんの少ししか食べれなかった私。

焼肉は最近にしてはよく食べましたdelicious

注文したのは和牛カルビ・骨付きカルビ・ファミリーカルビ・キムチのみ。
後はお酒。

ビール少し飲んでみたら胃も痛くならずにすんだので、いつもと同じ近い量を飲んでしまったcoldsweats02
でも胃は痛くなることなく大丈夫でしたhappy01

帰り際、またケンカになり(ケンカを売ったのは私です・詳細は伏せておきます)そのまま一人帰りました。けっこー暗い道は20分位歩いた頃・・・。

そしたら・・知らない男が近寄ってきて「おねぇさん、これから飲みに行かないhappy01?」と。
あら、久々のナンパだ!私もまだまだ捨てたもんじゃないわね~smilescissorsと思ったりしたけど、もちろんお断り。

それでも相手はしつこく5・6分話しかけてきながら一緒に歩いてきた。
・・でケンカしてムカついてたし、1杯だけなら付き合ってもいいかぁ~と思い「奢りだったら1杯だけならいいよ」と言うと「もちろん奢るnote」と。

でも、今いる場所は駅から離れていることもあり、お店は既に閉まっている時間帯。
「隣の駅に行こうよ。あっちなら朝までやってるし」と。

私は隣の駅に行ってまで見知らぬ人と飲みたいとは思わないしってことで「隣の駅まで行くのは・・・(めんどくさい)今回はやめときます」と言うと名刺をくれた。

もう少しでナンパされて一緒に飲みに行ってしまうところだったsweat01
今まで一度もナンパに付いてったことはないのに・・・。

・・で今回の教訓。
遅い時間帯は暗い道は避けて明るい大通りを歩こうdash

| | コメント (0)

2013年4月 8日 (月)

長かった・・。

今週は6連勤でした。私の場合はいつもは長くても5連勤なんで今回は長かったcrying

そしてこの6連勤は体調が悪い中だったのでキツかったdespair

昨日スポーツジムへ行って来ましたrun
職場の女性2人と。内1人が株主優待券をもらったとかで無料で1度使えるってhappy01

この日はストレッチをやってるクラスで30分体を伸ばしました。
いつも伸ばさない部分を伸ばすと痛いsweat02

でも、終わってみると首や肩などがかる~くなりましたconfident

| | コメント (0)

2013年4月 7日 (日)

美容院行きたいな。

最近雨が多いから髪の毛がクリクリしてしまいますcrying
縮毛矯正かけに行かなきゃなぁ~。
遅くても21日までには行こうと思っています。

話は変わって・・・普段は便秘にならない私だけど、4日半位出なくてsweat02

あまり食べなかったのが原因だろうなぁ~と勝手に推測しています。

| | コメント (0)

2013年4月 6日 (土)

ラッキー♪

今日は風も強く、雨も強くなるって天気予報で言っていました。

それを聞き、帰り際におじぃちゃんが「車で来たから送ってくよ」と言ってくれたので「送ってもらいました」ラッキーlovely

おかげでほとんど雨に濡れることもなく帰って来れました~note

| | コメント (0)

2013年4月 5日 (金)

胃は小さくなってる♪

昨日の夜から元気があまりありませんdespair

なんかすっごい疲れててダルイ・・・。
朝起きたら風邪の症状が悪化してたsweat02

日曜日に吐きまくってからあまりご飯も食べてないし・・ね。

ちゃんと眠れなかったので眠さもあるしで今日は辛い1日になりそうですdown
・・天気が良いからまだいいけどね~sun

| | コメント (2)

2013年4月 4日 (木)

元気なし。

寝不足だからか今日は夜になり疲れがドド~っと出て、あまり元気がありませんdespair

こんな時にはお酒が飲みたくなりますが、胃痛があまり良くなっていない私は禁酒中だから飲めずweep

まぁ、ダイエット中だしね。
しばらくお酒は控えます。

| | コメント (0)

ひさびさの気がする~♪

今朝からとっても良い天気ですsun
朝から気持ちいいですconfident

ここ2・3日は天気が悪かったんで久しぶりの晴れ~って気がします。

とか言いながら夜中に目覚めその後はあまり眠れなかったのでかなりの寝不足ですwobbly

日中は睡魔と闘わなきゃならんのだろうなbearingsweat01

今日は上の人達で会議があるので1時間ほど、まったりタイムがあるので楽しみですlovely

| | コメント (4)

眠れない。

今日は寝付いたと思った1時間半後に目覚めてから眠れなくなってしまったwobbly

こんなことは久しぶりだわ・・・。

それにしても明日(すでに今日だわ)が辛いよなぁ~。
どーか早く眠れますようにsign03

| | コメント (0)

2013年4月 3日 (水)

台風?

今朝の雨と風は“台風か?”と思うよな強いものでした。
途中、傘が壊れるんじゃないかと何度思ったことかshock

おかげで職場に着く頃にはビッショリ濡れてしまいましたdown
しかも髪の毛はボサボサだしsweat02

今日もまだ胃が痛いのでお弁当は小さい物を持っていきました。

| | コメント (0)

2013年4月 2日 (火)

カラオケ♪

体調が悪いんだけど、友達が有給を取得したので今日は友達と会う事にしました。
本当はキャンセルしたかったんだけどbleah実はつい2・3週間前にも友達が有給を取得して会う事になっていた日に母親の体調が悪くてドタキャンしたんだよねー。

いくらなんでも2回連続は・・ってことで(今日はだいぶ体調も回復してたしね))今日は私の地元に来てもらって一緒にカラオケをしましたkaraoke

久しぶりのカラオケは楽しかったですhappy01

| | コメント (5)

2013年4月 1日 (月)

体調不良。

昨日の午後8時位に急に気持ち悪くなり何度も吐きまくってしまいましたshock

あまりの胃の痛みに病院に行こうかと真剣に思う位だったんだけど(薬を飲んでも吐いてしまったんだけど)1時間くらい痛みに耐えていたらそのまま寝てしまいました。

今日は焼肉を食べに行く予定だったんだけど、行けなくなってしまいましたcrying

今日も仕事です。しかも月末締め。
頑張ってきます。

コメントは帰ってから(体調悪ければ明日かもbearing)させて頂きます。
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

もう少し寝ます。

| | コメント (4)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »