« 調子悪~。 | トップページ | 眠れない。 »

2013年4月18日 (木)

病院へ行くかなぁ。

胃が痛くて食欲がない状態が続いています。
かれこれ3週間になるかな。
おかげで体重は減ったんだけど・・。

好きな人にはさんざん脅され(病気だったらどうするannoy胃がんは進行が早いんだからsign03)「最近のTomyは元気がない。おふくろの看護だけでいっぱいいっぱい。Tomyの看護まで出来ないからsign01」と言われ(病気だったとしても好きな人に看護してもらうつもりないし~bleah)昨日の職場の人と飲みに行った時も「いつもと違う、元気がない」と言われ・・・。

本人的には普通のつもりなんだけど・・・ねcoldsweats01

ただ最近は体がだるかったり、熱っぽかったり・・・更年期かなsweat02

胃のムカムカや膨張感がなくならなければ来週の火曜日は仕事休みなんで病院へ行こうと思います。

|

« 調子悪~。 | トップページ | 眠れない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか
怖いですね
大丈夫ですか?
ストレスじゃないですか?仕事をしてたらストレスありますよ
更年期て胃にもきますか?
火曜日病院行ったら教えてくださいね
脅かすつもりはないけど胃カメラは怖いですよ
私は飲んだ事ないけど
絶対いやだなsweat02

投稿: りく | 2013年4月18日 (木) 23時05分

りくさんへ。

こんばんは♪
更年期はあまり胃にはこないらしいですflair

私はストレスに弱いんですよねーsweat01

胃カメラはそんなに怖くないですよwink
私は今までに4回位やってます。

最初は私も胃カメラ絶対嫌だなぁ~って思ってたんですけど、あまりにも胃が痛くて転げまわる位の強い痛みで耐えられなくなって・・胃カメラ検査して原因がわかるんだったら検査しようって検査しました。

今は鼻からやるタイプとかあるんで以前に比べるとかなり楽ですよconfident

投稿: Tomy | 2013年4月19日 (金) 00時10分

私も転げ回るくらい痛い時あったけど
病院へ行かなかったです
それから私も胃が弱いんです
カメラ飲めるなら大丈夫ですね
私は無理だと思います
鼻も無理ですね
多分ガンではないですよ
荒れてるだけですよ
でも念のため病院行くのが一番ですねflair

投稿: りく | 2013年4月19日 (金) 00時19分

りくさんへ。

いつもありがとうございます。

りくさんも転げまわる位の痛みを体験されてるんですねweep
私は手で思いっきり胃をギューっと潰されているような感じで痛くて苦しくて通常の生活を送れない程でした。

結果、ストレスで胃が荒れている状態が長く続いていた為に慢性胃炎になってました。

慢性胃炎は「胃がんの発生のもと」と言そーで年に1度は胃カメラしようと言われてたんですけど、ここ2・3年はやってないようなsweat02

とりあえず来週病院へ行ってみますね。
でも行きたくないなぁ~bearing

投稿: Tomy | 2013年4月19日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子悪~。 | トップページ | 眠れない。 »