« 失敗。 | トップページ | ほどほどにしよう。 »

2013年4月14日 (日)

疲れてる。

なんか朝起きた時から疲れていますdespair
元気が出る液体を飲みたいけど、こーゆーのって大体「食欲不振」に効くって書いてあるから・・ダイエット中の私はなるべく飲みたくないんだよねーdown

私はおなか弱いので滅多に便秘になることはなかったんだけど、最近はあまり食べないからか(腸が動かないのか)便秘になることが多くてbearing

ってことで便秘に効果のありそうな食材や体操などの運動を調べようと思います。

さてと、頑張って働いてきます。

|

« 失敗。 | トップページ | ほどほどにしよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も30代になってから便秘になりましたweep
年齢関係あるらしいです
でもその上運動量も減り
自炊なんで
おにぎりだけとかな日が多いし
便秘解消したらまた教えて下さいflair

投稿: りく | 2013年4月14日 (日) 11時13分

りくさんへ。

私はおなか弱いんで便秘とは無縁だったんですよー。
つい2ヶ月位前までは「大腸性過敏症候群」と診断されて毎日薬飲んでもおなかこわしてた位ですから。

歳を取ると便秘になりやすくなるんですね!
最近は4~6日位出ないんで辛かったりします。

投稿: Tomy | 2013年4月15日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗。 | トップページ | ほどほどにしよう。 »