« 長かった・・。 | トップページ | 哀しい。 »

2013年4月 9日 (火)

スポーツジムの後。

職場の女性2人と私でスポーツジム体験をしてきました。

でも結局やれたのはストレッチのクラスで30分やっただけcoldsweats02
仕事帰りに行ったんだけど、午後8時までってことで時間がなくてストレッチのみになりました←それでも犬との散歩以外は運動らしい運動をしていないのでけっこーキツかったけどsweat02

この後、職場の女性2人はお風呂へ。

私は好きな人と焼肉に行く約束になっていたので、お風呂に入らず待ち合わせ場所へ。
ストレッチしかしてないので汗はほとんど出てなかったので良かったhappy01

胃が痛くて最近は一度の食事でほんの少ししか食べれなかった私。

焼肉は最近にしてはよく食べましたdelicious

注文したのは和牛カルビ・骨付きカルビ・ファミリーカルビ・キムチのみ。
後はお酒。

ビール少し飲んでみたら胃も痛くならずにすんだので、いつもと同じ近い量を飲んでしまったcoldsweats02
でも胃は痛くなることなく大丈夫でしたhappy01

帰り際、またケンカになり(ケンカを売ったのは私です・詳細は伏せておきます)そのまま一人帰りました。けっこー暗い道は20分位歩いた頃・・・。

そしたら・・知らない男が近寄ってきて「おねぇさん、これから飲みに行かないhappy01?」と。
あら、久々のナンパだ!私もまだまだ捨てたもんじゃないわね~smilescissorsと思ったりしたけど、もちろんお断り。

それでも相手はしつこく5・6分話しかけてきながら一緒に歩いてきた。
・・でケンカしてムカついてたし、1杯だけなら付き合ってもいいかぁ~と思い「奢りだったら1杯だけならいいよ」と言うと「もちろん奢るnote」と。

でも、今いる場所は駅から離れていることもあり、お店は既に閉まっている時間帯。
「隣の駅に行こうよ。あっちなら朝までやってるし」と。

私は隣の駅に行ってまで見知らぬ人と飲みたいとは思わないしってことで「隣の駅まで行くのは・・・(めんどくさい)今回はやめときます」と言うと名刺をくれた。

もう少しでナンパされて一緒に飲みに行ってしまうところだったsweat01
今まで一度もナンパに付いてったことはないのに・・・。

・・で今回の教訓。
遅い時間帯は暗い道は避けて明るい大通りを歩こうdash

|

« 長かった・・。 | トップページ | 哀しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長かった・・。 | トップページ | 哀しい。 »