« つった。 | トップページ | カラオケ♪ »

2013年4月 1日 (月)

体調不良。

昨日の午後8時位に急に気持ち悪くなり何度も吐きまくってしまいましたshock

あまりの胃の痛みに病院に行こうかと真剣に思う位だったんだけど(薬を飲んでも吐いてしまったんだけど)1時間くらい痛みに耐えていたらそのまま寝てしまいました。

今日は焼肉を食べに行く予定だったんだけど、行けなくなってしまいましたcrying

今日も仕事です。しかも月末締め。
頑張ってきます。

コメントは帰ってから(体調悪ければ明日かもbearing)させて頂きます。
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

もう少し寝ます。

|

« つった。 | トップページ | カラオケ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胃はどうですか?熱はありますか?
食中毒じゃないでしょうか?心あたりありますか?
仕事頑張ってください

投稿: りく | 2013年4月 1日 (月) 12時25分

りくさんへ。

ご心配頂きありがとうございます。
なんとか仕事終わって帰ってきました。

胃は痛くて昨日の夜から何も食べてなかったんですがついさっきちょっとだけ食べましたdelicious
・・胃が痛くなってしまいましたweep

多分週4回飲みに行ったので飲みすぎで胃が荒れてた所に風邪引いてしまった結果だと思いますsweat02

調子があまり良くないんで他のコメントは良くなってからにさせて頂きますcoldsweats02

投稿: Tomy | 2013年4月 1日 (月) 19時58分

風邪ですか?
そんなに吐く風邪って
しんどいですね
ゆっくり休んで下さい
明日は仕事ですか?
りくカテゴリーのコメントの返事は
急いでません
いつでもいいですhappy01

投稿: りく | 2013年4月 1日 (月) 21時30分

りくさんへ。

かなり胃が荒れてるみたいですbearing
好きな人に話をしたら薬をくれました。

おかげでずいぶんと良くなりましたup

今日はお休みでしたhappy01
でも出かけたんですけどねcoldsweats01

投稿: Tomy | 2013年4月 2日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つった。 | トップページ | カラオケ♪ »