« 疲れてる。 | トップページ | 頑張った。 »

2013年4月15日 (月)

ほどほどにしよう。

昨日は仕事終わって(今日仕事休みなんで)家に帰ってビールと日本酒を飲みながらツマミを食べてたら眠くなった。本当は飲みに行きたい気分だったんだけどねー。

それでまだ午後6時過ぎだったんだけどcoldsweats011時間位寝ようとベットに入ったら10分もしない内に好きな人から「飲みに行かない?」とメールがlovely

速攻で「行くheart01」と返信したら電話が掛かってきて30分後には一緒に飲んでました。

既に家で日本酒まで飲んでた私は昨日はベロンベロン状態になってしまいましたsweat02
ほとんど食べずに飲んだのも原因だろうけど・・。

そんなんで好きな人とまたまたケンカしちゃいましたcoldsweats01
そして涙が・・・。すると「Tomyはすぐ泣く~angry泣かれるのが本当に嫌なんだよな」って。
でも私は昨日泣いたんで、今日はスッキリですshine

昨日は私ってばかなり酔ってたんで、好きな人も心配だったみたいで朝一で「具合どう?大丈夫?」ってメールが来た。
しばらくはお酒はほどほどにしないとなぁ~。

|

« 疲れてる。 | トップページ | 頑張った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れてる。 | トップページ | 頑張った。 »