« 美容院行きたいな。 | トップページ | スポーツジムの後。 »

2013年4月 8日 (月)

長かった・・。

今週は6連勤でした。私の場合はいつもは長くても5連勤なんで今回は長かったcrying

そしてこの6連勤は体調が悪い中だったのでキツかったdespair

昨日スポーツジムへ行って来ましたrun
職場の女性2人と。内1人が株主優待券をもらったとかで無料で1度使えるってhappy01

この日はストレッチをやってるクラスで30分体を伸ばしました。
いつも伸ばさない部分を伸ばすと痛いsweat02

でも、終わってみると首や肩などがかる~くなりましたconfident

|

« 美容院行きたいな。 | トップページ | スポーツジムの後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院行きたいな。 | トップページ | スポーツジムの後。 »