« 久しぶりの連休♪ | トップページ | 疲れてる。 »

2013年4月11日 (木)

失敗。

今日は近所のスポーツジムへ登録へ行ってきました。

やりたいプログラムがあり20分前にジムに着いたんだけど、私の担当になってくれた女性がまだ新人さんなんだかわからないことが多すぎて時間が掛かってしまったbearing

結局、プログラマに間に合わず登録だけして帰ってきました。
なんかそれだけで疲れちゃったbearing

|

« 久しぶりの連休♪ | トップページ | 疲れてる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りくカテゴリーコメントまた読んで下さい
おやすみなさい

投稿: りく | 2013年4月12日 (金) 00時30分

トミーさん
まだ哀しい気持ち続いてるんですか?
どうしたのですか?
私のコメントですか?
ムカムカしてるなら教えて下さいcoldsweats02
違う事ならまたよかったら聞かせて下さいflair
私はアドレスを書き入れる事大丈夫ですが
しばらくは
トミーさんがプレッシャーを感じてまで
お願いするべきか考えます
聞いてほしい事も年末の話ですし
かなり待っていたもんで
私も悲しかったんです
すみませんでした
またメールは気楽にできたらいいなぁて事だけ
言っときますねconfident

投稿: りく | 2013年4月13日 (土) 00時41分

りくさんへ。

りくさんのコメントのことで哀しい気持ちになっているんじゃないんですsign01

自分でもわからないんですが・・多分ホルモンの影響(生理前)だと思いますbearing

どーしようもなく哀しくて精神的にかなり不安定な状態が続いてましたdespair

特になにかあったってわけでもないので・・困ったものです。
好きな人からのメールでさえ返信する気にならずにしばらく放置してしまい(5・6通分)ケンカになりました。

りくさんには悲しい思いをさせてしまって本当に申し訳なく思っていますm(_ _)m

投稿: Tomy | 2013年4月13日 (土) 20時32分

もう悲しくないから大丈夫ですconfident私はどちらかというと
ためておけないタイプで言いたい事言ったら大丈夫なんですflair
こちらこそごめんなさいsweat02辛い思いさせました
意味なく悲しくなると言いますが
私には全然わかりません
何か漠然とした悩み事があって悲しくなるんじゃないですか?
将来を悲観したり・・
それな早い人なら40才あたりで更年期みたいな症状がでる人もいる様ですから
それかもしれませんね
ずっと昔からなら
違うかもしれませんね
私には意味なく悲しくはならないから
不思議です
やはり不安定になる原因は更年期だったり
悩みや不安があるんじゃないですか?
仕事を正社員になりたいとか・・

投稿: りく | 2013年4月14日 (日) 00時19分

一度にコメントせずすみませんsweat01
気にしないで
また書き込みして下さいねhappy01ジムの話などまた楽しみにしてます
おやすみなさいhappy01
メールの件は
りくカテゴリーにコメントした感じでオッケーなら
また私から声かけますから声かけるまで
気にしないで全然大丈夫ですhappy01

投稿: りく | 2013年4月14日 (日) 01時00分

りくさんへ。

こんにちは♪

りくさんはためておけないタイプなんですねflair
私は逆でためるタイプなんですよ~。
なのでいっぱいになると爆発してしまいますsweat01

特に悩みとかも今はないんですよねー。
将来を悲観とかってゆーのもあまりありませんし(たまに不安になったりはしますが今は全然ないですし)仕事は正社員がいいんですが今の職場はストレスもあるけど良い環境だからしばらくは今の所でお世話になるつもりですし、母親も落ち着いてるし、好きな人とも今は順調だったりしますし・・・。

更年期かもしれないですよね。
ホルモンの影響のような気がしています。
私の友達にも30代半ばで更年期だと言われた人がいますから、私の年齢では更年期でも全然おかしくありません。

投稿: Tomy | 2013年4月15日 (月) 10時55分

更年期て不思議なもんですね
哀しい気持ちにさせたりするんですね
そういえば
一人暮らしの女の人で更年期で仕事をやめたと聞きました
一人だし家も買ったらしいし大変かと思います
まぁ財産があるかもしれませんが

投稿: りく | 2013年4月15日 (月) 19時43分

りくさんへ。

更年期は人によってものすごく大変らしいですよねbearingsweat01

うちの母親も私が高校生の頃、寝込んでましたshock

胃が痛いもんで病院へ行くんで更年期かどうかついでに検査してもらってきます。

投稿: Tomy | 2013年4月16日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの連休♪ | トップページ | 疲れてる。 »