« 予約完了。 | トップページ | 失敗。 »

2013年4月10日 (水)

久しぶりの連休♪

連休久しぶりだなぁ~と思ったので勤務表で確認したら、連休(と言っても2日のみだけどcoldsweats01)は2月の中旬からなかったsign01

ってことは約2ヶ月ぶりの連休だったんだnotes

なんか今回2日休んだら“休んだ~”って感じがしたし、疲れもだいぶ取れましたhappy01

やはりたまには2日位続けて休まないとねぇ。
疲れは取れないし、家の事すれば1日終わっちゃう・・・。

昨日はスポーツジムへ行って後は家の事をしたし、今日は美容院へ行って、服を見て、靴を見てきました。
・・・服も靴もイマイチ欲しい物がなかったbearing

一応、今度好きな人とデートっぽいことするのでその日に向けて新しい服と靴が欲しいと思っています。

スカート苦手な私だけど、ミニスカート大好きな彼の為に今回だけはスカート(それ程ミニではないやつsign03)買おうか悩み中。

|

« 予約完了。 | トップページ | 失敗。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約完了。 | トップページ | 失敗。 »