« ほどほどにしよう。 | トップページ | お寿司! »

2013年4月16日 (火)

頑張った。

今日は掃除していつもの洗濯+シーツなどの大物も洗ったので洗濯機を3回も回しましたt-shirt

そして天気がとっても良いので家中の布団などを干しまくり。
なんか疲れてましたsweat02

でも昨日は夕方からとっても楽しい時間を過ごせたのでなんか今日は家の事やる気があったんだよねーhappy01朝起きる時は疲れ切っていてなかなか起きれなかったんだけどねcoldsweats01

やっぱ2日連続で休みだと色々と出来ていいね~smile

これから夕飯の準備をしなきゃ。
今日は久しぶりのすき焼きですnote

最近の私は一度の食事はちょっとしか食べれないからか(おかず少々+ご飯一口か二口)肉が食べたくてしかたありませんsweat01

なんか毎日“肉・肉・にく~”と言ってるような気がしますcoldsweats01

|

« ほどほどにしよう。 | トップページ | お寿司! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほどほどにしよう。 | トップページ | お寿司! »