« 体調がいい♪ | トップページ | 久々の更新。 »

2013年4月26日 (金)

昨日とは逆。

今日は朝から体調が良かったんだけど、お昼ご飯を食べた頃から胃が痛くなって午後2時半位までは辛い時間を過ごしましたcrying

その後は少しずつ良くなってきました。
・・・が帰宅をすると辛かったのでベットで横になったらかなり楽になりましたconfident

昨日は(とゆーか一昨日の夜から昨日の午前中まで)とっても具合悪かったんだけど夕方からは調子が良くなったので今日とは逆だったんだよねー。

夜に犬が散歩に行こうとうるさいのでちょっとだけ行くことにしたんだけど、家から5分位の所で具合が悪くなったのでそこでUターンして帰ってきましたcoldsweats02

早い人は明日からG.Wが始まるんですねflair羨ましいlovely

私はと言えば特にG.Wだからと休みがある訳ではなくいつも通りの週休2日です。

|

« 体調がいい♪ | トップページ | 久々の更新。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調がいい♪ | トップページ | 久々の更新。 »