« 元気なし。 | トップページ | ラッキー♪ »

2013年4月 5日 (金)

胃は小さくなってる♪

昨日の夜から元気があまりありませんdespair

なんかすっごい疲れててダルイ・・・。
朝起きたら風邪の症状が悪化してたsweat02

日曜日に吐きまくってからあまりご飯も食べてないし・・ね。

ちゃんと眠れなかったので眠さもあるしで今日は辛い1日になりそうですdown
・・天気が良いからまだいいけどね~sun

|

« 元気なし。 | トップページ | ラッキー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
好きな人と飲みに行ったら夜中から行ってますか?次の日仕事ですよね?
私ならその一日で疲れちゃいますsweat02
まだ家事もされてますか?胃は確かに小さくなるし痩せるし
私も喜んでますが
まわりからは
拒食症違うか?と心配されたりします
拒食症はどんなのか分かりませんが
拒食症で骨と皮みたいな人いますが
あんなんじゃないし
私は拒食症とは思ってません
トミーさんも痩せてても体調壊すと意味ないから
胃がよくなったら
また食べて下さいね

投稿: りく | 2013年4月 5日 (金) 12時42分

りくさんへ。

拒食症は最終的に骨と皮みたいになってしまいますが、どんどん痩せても本人には自覚が全くないそうなので自分が拒食症であるとは思わないそうです。

精神的なことから拒食症や過食症になるみたいです。

元々りくさんは痩せているとの事なので、周りの方々が心配されているんだと思います。

まだあまり食べれていないんでしょうかweep

私はおかげさまで体調は少しだけですが良くなりましたconfident
まだまだ胃は痛いですけどねbearing
あまり食べれないので5日間で4kg程体重が減ったのでちょっとだけ嬉しかったりしますcoldsweats01

昨日あたりから食べる量が増えてきましたdelicious

好きな人と飲みに行くのは最近は夜中でないことが多いです。遅くとも8時半位ですかね。
大体午後7時位に待ち合わせしています。

ここ数回は(好きな人と)同じ日が休みだったので休みの前の日に飲みに行ってました。

前回は私が次の日が休みで、好きな人は仕事でした。

最近は私が飲みに行くのを断ることが多かったからか、好きな人は私に合わせてくれるようになりましたflair

食事の支度などは週に2・3回しています。
今日は私が作りました。

投稿: Tomy | 2013年4月 6日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気なし。 | トップページ | ラッキー♪ »