« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月15日 (水)

しばらくブログお休みします。

色々あり、精神的にボロボロです。
しばらくブログお休みしますm(_ _)m

|

これは?

昨日の夜から喉に何かが引っかかってるような詰まっているような、痛いような感じで最初は居酒屋でエイヒレをあぶったのを食べていた時に詰まった感じがあったんで、エイヒレが引っかかった??って思ったんだけど、その内に喉が痛くなってきて風邪かも??と思うように。

今日、起きても昨日と同じように喉が痛いような引っかかってるような・・・。

そして、ふと思った。

ストレスかもsign03と・・。

実は昨日ストレスが掛かるような出来事があったんですよ。
そのせいかな??

| | コメント (2)

2013年5月13日 (月)

ラッキー♪

昨晩お弁当の準備をする気になれなかったので本日はコンビニでお弁当を買いましたnote
久しぶりのコンビニ弁当嬉しいわhappy01

な~んて思っていたら、職場の人が一人お休みして仕出し弁当が余ってしまったので私がもらうことに~up

コンビニ弁当は今日の夜ご飯となりますsmile

余った仕出し弁当は「ヘルシー弁当」と言ってカロリーが普通のお弁当よりかなり低い設定になっています。なのでおかずの量もご飯の量も普通のお弁当の2/3位の量なんだけど、最近は一度にあまり食べれなくなってしまっている私は、半分ちょいを残してしまいましたcoldsweats01

でも、ちょっとしか食べないので2時~3時位には腹減り状態にweep

自由な職場で好きな時間に休憩を取れるので、隣の休憩室で10分位休憩をとりながら(冷蔵庫に入れていた)お弁当の残りを食べました。

今はこんな感じで朝1回、昼2回(12時・15時前後)、夜(18時・21時)って感じで食べてます。

いつもはお昼は(超手抜き)弁当持参なんだけど、仕出し弁当の味付けはちょっと濃いなぁ~と感じました。美味しかったけどねdelicious

| | コメント (2)

2013年5月12日 (日)

忘れてた!

昨日の夜にお風呂に入りながら洗濯をしていたんだけど、すっかり忘れてそのまま寝てしまいました。

朝、起きてすぐ思い出したんだけど既に遅しsweat02

制服のブラウス全部洗ってしまったので今日は制服は自前のブラウスsweat01
となりの女性に「ブラウスいつもと違う」とすぐバレてしまいましたcoldsweats01

家に帰ってから洗濯しなおしました。

今日は好きな人と会う約束してたけど、遅くなるって言うのでキャンセルしちゃったbleah

| | コメント (2)

2013年5月11日 (土)

眠い。

ここ2・3日は1日の睡眠時間が2・3時間ですshock
なぜかほとんど眠れなくてsweat02
おかげで仕事中眠いのなんのってcoldsweats02

今日こそは眠れますようにconfident

| | コメント (0)

2013年5月10日 (金)

早退。

今日は会社を早退して先日検査した結果を聞きに病院へ行ってきました。

結果は「入院するまでの値ではなかった」でしたhappy01
ただ、値は悪いので病名がつきました。
今後も通院することになりましたsweat01

それにしても今日は朝から調子がすんごく悪くて・・本当は仕事休みたかったんだけど、やることがあって休めず。

そしたら朝、職場で会う人会う人に「大丈夫?とっても具合悪そう・・」と言われてしまったsweat02
話す元気もほとんどなかったので挨拶程度に話しただけでした。
心配してくれたのに申し訳なかったなcoldsweats02

病院へ行き、帰ってから安静にしていたらかなり体調も回復しましたconfident
明日もこのままの調子だったらいいのになぁnote

今日は早く寝ますsleepy

| | コメント (2)

2013年5月 8日 (水)

連休♪

昨日、今日と仕事お休みでしたhappy01

昨日は学生時代の友達とファミレスでお昼を食べましたdelicious

食欲がイマイチな私はお昼ご飯ではなく甘いものを注文。

2時間位話してそれから病院へ。
またまた採血hospital

ここんとこ採血が多いので両腕とも色が変わって可哀想な状態down
注射した後を触ると痛くなってるよweep

今日は昼近くまで寝ていたからか調子がいいですconfident

なので起きてから洗濯してアイロン掛けまでしちゃいました~shine
洗濯は具合悪くてもしてたけど、アイロン掛けは久しぶりだわcoldsweats01

| | コメント (2)

2013年5月 5日 (日)

焼肉。

好きな人と初めて飲みに行った日から1年が過ぎました。

ってことで昨日は焼肉を一緒に食べに行ってきましたhappy02heart04

最近は食欲も少し復活気味なのでけっこー食べれましたdelicious
と言っても以前の1/2位の量かなcoldsweats01←お酒は飲んでません。

「初めて飲みに行った日から1年だねぇ」と話すと「えぇ~!2年じゃなかった?」だって・・おいおいsweat02知り合って2年だろ~sweat01

その後、ちょっと遊んだら体調が悪くなってしまい迷惑を掛けちゃったcoldsweats02ごめんね。

| | コメント (4)

2013年5月 2日 (木)

久々の更新。

最近すっかり体調を崩していますsweat01

仕事は休日以外は休まずに行っているので家に帰ってくると、ご飯を食べてそのまま寝てしまいます。

今日は再検査の為に仕事を休み病院へ行ってきました。
丸々3時間近くかかってしまい、かなり疲れましたdespair

その後は家に帰り眠り姫状態でした。
今週は今日で3日目の休みなので、ちょっと元気になり久々にブログの更新をしてみましたpencil

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »