« 焼肉。 | トップページ | 早退。 »

2013年5月 8日 (水)

連休♪

昨日、今日と仕事お休みでしたhappy01

昨日は学生時代の友達とファミレスでお昼を食べましたdelicious

食欲がイマイチな私はお昼ご飯ではなく甘いものを注文。

2時間位話してそれから病院へ。
またまた採血hospital

ここんとこ採血が多いので両腕とも色が変わって可哀想な状態down
注射した後を触ると痛くなってるよweep

今日は昼近くまで寝ていたからか調子がいいですconfident

なので起きてから洗濯してアイロン掛けまでしちゃいました~shine
洗濯は具合悪くてもしてたけど、アイロン掛けは久しぶりだわcoldsweats01

|

« 焼肉。 | トップページ | 早退。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

検査の結果はいつでしょうか?
それまで落ち着かないですよね。
特に問題無いことを願っております。

投稿: ジェリー | 2013年5月 8日 (水) 23時01分

ジェリーさんへ。

ご心配頂きありがとうございますconfident検査結果は明日わかります。

明日は仕事早退して病院へ行って来ます。

投稿: Tomy | 2013年5月10日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉。 | トップページ | 早退。 »