« 連休♪ | トップページ | 眠い。 »

2013年5月10日 (金)

早退。

今日は会社を早退して先日検査した結果を聞きに病院へ行ってきました。

結果は「入院するまでの値ではなかった」でしたhappy01
ただ、値は悪いので病名がつきました。
今後も通院することになりましたsweat01

それにしても今日は朝から調子がすんごく悪くて・・本当は仕事休みたかったんだけど、やることがあって休めず。

そしたら朝、職場で会う人会う人に「大丈夫?とっても具合悪そう・・」と言われてしまったsweat02
話す元気もほとんどなかったので挨拶程度に話しただけでした。
心配してくれたのに申し訳なかったなcoldsweats02

病院へ行き、帰ってから安静にしていたらかなり体調も回復しましたconfident
明日もこのままの調子だったらいいのになぁnote

今日は早く寝ますsleepy

|

« 連休♪ | トップページ | 眠い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先ずは、入院でなく、良かったですね。
体調不良の原因は何なんでしょうか。
アルコール?ストレス?
体調不良の時は、優しい彼に看てもらい、
甘えて下さいね^^

投稿: ジェリー | 2013年5月11日 (土) 09時41分

ジェリーさんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございますhappy01

体調不良の原因はストレスと婦人科系の病気が原因です。

優しい彼がいればいいんですけどね~coldsweats01
残念ながら優しくない彼ならいるんですけどsweat02

あ~、優しい彼が欲しいです!

投稿: Tomy | 2013年5月11日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休♪ | トップページ | 眠い。 »