« 眠い。 | トップページ | ラッキー♪ »

2013年5月12日 (日)

忘れてた!

昨日の夜にお風呂に入りながら洗濯をしていたんだけど、すっかり忘れてそのまま寝てしまいました。

朝、起きてすぐ思い出したんだけど既に遅しsweat02

制服のブラウス全部洗ってしまったので今日は制服は自前のブラウスsweat01
となりの女性に「ブラウスいつもと違う」とすぐバレてしまいましたcoldsweats01

家に帰ってから洗濯しなおしました。

今日は好きな人と会う約束してたけど、遅くなるって言うのでキャンセルしちゃったbleah

|

« 眠い。 | トップページ | ラッキー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もよく物忘れします。
忘れた事すら、忘れている事があります。
Tomyさんにも、いっそのこと、彼を忘れてもらいましょう。
それは、無理な話ですね(=^・^=)

投稿: ジェリー | 2013年5月13日 (月) 16時05分

ジェリーさんへ。

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

ジェリーさんもよく物忘れするとのことでちょっと安心しましたbleah

私は最近本当に物忘れがひどくて好きな人に「MRI検査した方がいいよ!」と言われるくらいですsweat01

好きな人のこと忘れられれば楽なんですけどね~coldsweats01

投稿: Tomy | 2013年5月13日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い。 | トップページ | ラッキー♪ »