« 忘れてた! | トップページ | これは? »

2013年5月13日 (月)

ラッキー♪

昨晩お弁当の準備をする気になれなかったので本日はコンビニでお弁当を買いましたnote
久しぶりのコンビニ弁当嬉しいわhappy01

な~んて思っていたら、職場の人が一人お休みして仕出し弁当が余ってしまったので私がもらうことに~up

コンビニ弁当は今日の夜ご飯となりますsmile

余った仕出し弁当は「ヘルシー弁当」と言ってカロリーが普通のお弁当よりかなり低い設定になっています。なのでおかずの量もご飯の量も普通のお弁当の2/3位の量なんだけど、最近は一度にあまり食べれなくなってしまっている私は、半分ちょいを残してしまいましたcoldsweats01

でも、ちょっとしか食べないので2時~3時位には腹減り状態にweep

自由な職場で好きな時間に休憩を取れるので、隣の休憩室で10分位休憩をとりながら(冷蔵庫に入れていた)お弁当の残りを食べました。

今はこんな感じで朝1回、昼2回(12時・15時前後)、夜(18時・21時)って感じで食べてます。

いつもはお昼は(超手抜き)弁当持参なんだけど、仕出し弁当の味付けはちょっと濃いなぁ~と感じました。美味しかったけどねdelicious

|

« 忘れてた! | トップページ | これは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、最近ラッキ~なことって、無いよなぁ~。
Tomyさんと、お友達になれた事ぐらいかなぁ。
デヘヘ・・(=^・^=)

投稿: ジェリー | 2013年5月14日 (火) 09時56分

ジェリーさんへ。

こんばんは♪
ジェリーさんと仲良くなれたのは嬉しいですhappy01

明日はラッキーなことがあるといいですねnote

投稿: Tomy | 2013年5月15日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた! | トップページ | これは? »