« 昨日とは逆。 | トップページ | 焼肉。 »

2013年5月 2日 (木)

久々の更新。

最近すっかり体調を崩していますsweat01

仕事は休日以外は休まずに行っているので家に帰ってくると、ご飯を食べてそのまま寝てしまいます。

今日は再検査の為に仕事を休み病院へ行ってきました。
丸々3時間近くかかってしまい、かなり疲れましたdespair

その後は家に帰り眠り姫状態でした。
今週は今日で3日目の休みなので、ちょっと元気になり久々にブログの更新をしてみましたpencil

|

« 昨日とは逆。 | トップページ | 焼肉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日とは逆。 | トップページ | 焼肉。 »