« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

最近のお気に入り♪

最近は“豆腐屋さんの豆腐”がお気に入りでけっこーな頻度で食べています。
しかも暑い中“湯豆腐”にしてcoldsweats01

これだと食欲がなくても美味しく食べれるんだよねーhappy01

今日は職場で体重測定をしました。
職場に業務用の体組計があるので、これで毎月1回体重や筋肉量、体脂肪量、骨量などを調べています。

今日の結果は前回より体重+0.1kg、体脂肪±0とゆー結果になりました。

| | コメント (4)

2013年6月25日 (火)

涙。

泣き虫の私はすぐ涙が出てしまうsweat02
だから好きな人にも「すぐ泣く~┐( ̄ヘ ̄)┌ 」と言われますsweat01

でも、泣くとスッキリしたりしますsmile

最近、また色々とあり、私は落ち込み気味です。
そのせいか、仕事もミスが続いていますshock
心配事があるとダメですね・・・。

| | コメント (4)

2013年6月22日 (土)

落ち着いたのかな。

明日は久しぶりに好きな人と会ってきます。
・・と言っても仕事終わってからの短い時間だけど。

好きな人のお母さんの兄弟が先日亡くなって彼はバタバタしてたんだけど、やっと少し落ち着いたみたい。

お母さんと同じ病気で叔父さんが亡くなったから好きな人もお母さんもショックだったと思う。
しかも倒れて、病名を告げられてから1週間後だったから尚更だよね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

| | コメント (2)

2013年6月21日 (金)

行かなかった。

体調不良により今日は買い物に行けませんでしたsweat01

昨日の夜から今日の午後5時近くまでほとんど寝て過ごしていました。

ここ2・3日腰痛が酷くて横になっても痛い状態が続いてたんだけど、今日はかなり回復してましたhappy01

好きな人のお店に行ってマッサージしてもらったので更にスッキリですshine

買い物・・特に急ぐわけではないのでネットでちょっと捜してみようかなぁ~。

| | コメント (2)

2013年6月20日 (木)

明日こそ!

明日は仕事休みなので、買い物へ行こうと思っています。

・・が、この買い物は何度も行こうと思ってるんだけど、体調が悪かったり、天気が悪かったりで延期になってばかりsweat01

でも、明日も天気悪そうなんだよね・・・。

| | コメント (0)

2013年6月17日 (月)

ランチの予定が・・・。

今日は仕事休みで、中学時代の友達とランチの予定だったのに、友達がかなりの二日酔いでランチは無理ってことで急遽友達のhouseに行くことになりました。
最近は食欲もあるし、とっても楽しみにしていたので残念weep

これから友達のとこに行って来ます。

最近また落ち込むことが多いので、いっぱい話して楽しんできま~すnote

| | コメント (2)

2013年6月15日 (土)

祝♪

以前同じ会社に勤めていた同い年の友達が先日、正社員の面接を受けて来ました。
その友達も派遣で現在は働いています。

私と同じで不安定な状態。
よく「正社員になりたいねぇ」と話してたんだけどね。

面接の結果は“採用~”でしたhappy02heart04

いや~、自分のことのように嬉しいですlovely

私も見習って頑張らねばsign03

とにかく、おめでとうnotes
お祝いしないとねbeerdelicious

| | コメント (2)

2013年6月13日 (木)

胃が痛い。

昨日2つの出来事があり大変でしたbearing

なんか今週は気分が落ち込み気味だったんだよねー。

そして、昨日の出来事で、もぉ何もかも嫌になり・・。

・・で私が取った行動は寝ること。そう、現実逃避ですcoldsweats02

ってことで昨日は午後8時過ぎには風呂も入らずに電気を消して寝ちゃいましたcoldsweats01

最近は夜中に1時間に一度はトイレに起きているので寝た気もしないし、疲れもピークでした。そのおかげ(?)で昨日は3度位トイレに起きたものの、後はグッスリ眠れましたsleepy

いつもよりは疲れも取れてスッキリshine

昨日の出来事の内の1つは仕事関係だったんだけど、一応、当事者同士が話し合い、和解(?)したので間に立っていた(少し係わっていた)私はちょっとだけホッとしました。

もぅ1つは、きっとそれ程気にすることではないとは思うんだけど、私の言った一言が余計だったかなぁdespairと落ち込み気味だからかと~っても気になってます。まぁ、相手から普通にメールが来たりするんで大丈夫みたいだけど・・・ね。

お風呂に入って今日も早く寝ようっとsleepy

| | コメント (2)

2013年6月12日 (水)

新しい長靴。

sweat02梅雨に入り、急いで長靴を買いに行ったんだけど、それからず~っと雨らしい雨は降らず。

おかげで今日新しい靴をやっと履く事ができましたhappy01

・・・が、大きすぎましたshock

試し履きの時はちょっと大きいかなぁ程度だったのに今日履いたらかなり大きいsweat02
前回、長靴購入した時は小さかったのでちょっと大きい方にしたのにぃcoldsweats02

職場の人に「新しい靴、可愛い~heart04」と言われちょっとご機嫌な私ですlovely

| | コメント (0)

2013年6月10日 (月)

ムカつくわ。

先日、好きな人と飲みに行った時のこと。

好きな人の勤め先の辞めた人からメールがあってその事をチラッと好きな人に話したら「なんてメール来たの?」って興味深々。ちなみにメールをくれた人は男性(=以下、H)

だから「ご無沙汰してます。元気ですか?」みたいなメールだよ。って話したら「いいから携帯(メール)見せて」って。特に隠す必要もないから素直に見せる私。

内容は「ご無沙汰です。元気ですか?突然消えてすんませんm(_ _)m今は地元で働いています」

すると今度は「Tomy返信したんでしょ。何て返信したの?」

なので「うん。元気ですか?メールありがとうございます。突然姿が見えなくなって寂しかったです」みたいな感じ。と答えると「だ~か~ら~、メール見せてpout」とsweat01

またメールを見せることに。
私からの返信は「ご無沙汰しています。mailありがとうございます。お元気ですか?突然姿が見えなくなり寂しく思っていました。地元なら通勤が楽になったんですねnote私は8kg位痩せたんですよ~happy02scissors益々美しくなったとゆーウワサですbleah

・・でまた「これの返信は?」ってゆーから「なんとか元気でやってます!ありがとうございます。8kg?・・すごいけど、大丈夫?ちょっと心配です」ってHさんからのメールを見せて、これが私の返信「ありがとうございます。大丈夫ですsmile元々おデブなんでpig」これでメールのやりとりは終わりと言った。

すると「Hさんは大人だなぁ」と一言・・。なので「私は?」と聞くと「八方美人sign01ってゆーか、Tomyの文章って勘違いさせるよねsweat02」と・・・。

そして、大体店やめたら何もなければメールはしないと・・・。
メールするなら新しい店に通って欲しい場合か、何か下心がある場合だなって・・そうかな?

今回は新しいお店は私の住んでる場所から1時間半もかかるからその可能性は低いなぁって。そしてHさんはジワジワと攻めるタイプなんだなぁって・・・。

いやいや好きな人が思う程、私はモテませんってsweat02
(妻が思う程、旦那モテずってやつと同じだよね~)

そー言うと前にT(1年ちょい前に辞めた好きな人の同僚)が「今日は泊る予定だったけどドタキャンされたshock」って話してたけど、その日はTomyとTが飲みに行く予定だったんだよね。TはTomyと寝る気満々だったんだよ。Tと寝てれば10歳年下と寝れたのにね~。残念だったねー」だとsweat01

何言ってんだか。好きな人が「(飲みに)行くなsign03」ってゆーから二人だけの送別会(好きな人と付き合う前に約束してた)のを断ったんじゃんか。

そして「まぁ、1回寝れればいい(遊び)ってことだろうけどね~bleah」だとpunch

全く、ムカつく奴だわ~annoy

| | コメント (2)

2013年6月 8日 (土)

継続中♪

私の幸せは継続中だったりしますhappy01

精神的にも落ち着いてるし体調もいいしsmile

一昨日の水曜日は午後から体調が良くなり、夕方には心も身体も元気にup
体調が良くなったこともあり、好きな人の勤めるお店へ行くことに。

行ってみると私の他にお客さんは二人。
そしてその人達は私と入れ違いで帰って行きました。

好きな人以外のお店の人は控え室とゆーか休憩室へ。
すでにその時は営業時間残り30分。

15分位は二人っきりだったんだけど、その時に好きな人が「今日は、もぉ誰も来ないかも~。これから飲みに行く?」ってlovely

体調もいいし、まだ午後8時前だし、もちろん私の返事はOKheart04

しか~し、現実は甘くなく、営業時間10分前になり5人が駆け込みで入ってきたので結局この日は飲みに行けず。

そして昨日。
「今日は早く終わりそうだけど飲みに行く~?」とメールが。昨日も速攻でOKと返信。

個室のある居酒屋へ行き、向こうはお酒飲んで、私は(まだお腹の調子が悪いので)ジュース。

時間的には3時間位かなぁ。
飲んで、食べて楽しい時間を過ごしてきましたlovely

そして今朝。
職場で「Tomyさん、なにかいいことあった~?顔がニヤけてるよsmile」と言われてしまったcoldsweats01

だって、今朝も体調はいいし、精神的に落ち着いてるし、昨日の夜ちょっとだけだけど嬉しいことがあったからね~happy01

| | コメント (4)

2013年6月 5日 (水)

幸せだぁ♪

一昨日、昨日と体調が最悪だったんで辛かったんだけど、今日は午後から体調回復upup

気分的にも落ち着いてたしってことで夜にはしみじみと幸せを噛み締めていましたheart02
健康っていいなぁ~happy01

好きな人からプレゼントも貰って(全然大した物じゃないんだけどcoldsweats01気持ちが嬉しかったnote)本当に良い1日でしたlovely

明日も体調がいいといいなconfident

| | コメント (6)

2013年6月 1日 (土)

メール。

好きな人の勤めているお店を辞めた人からメールが届きましたnote
メールしようとは思ってたけど、そんな気分になれなくて・・・。
2・3往復してお互いの近状報告をしましたflair

元気そうで何よりでしたhappy01

| | コメント (2)

久々の更新。

最後のブログ更新から半月。

このブログは2008年からなんですが、ここまで長く更新しなかったのは初めてですcoldsweats02

この2週間(実際はその前からなんですけど)本当に色々なことがありました。

解決した問題もあれば未解決の問題もあり・・ってことでまだまだ問題は山積みです。

体重も減り、1ヶ月ぶりに会った人に「痩せたわねぇ~」と言われ「ちょっとやつれた感じがする。なにかあった?」と言われてしまいましたsweat01

| | コメント (2)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »