« ムカつくわ。 | トップページ | 胃が痛い。 »

2013年6月12日 (水)

新しい長靴。

sweat02梅雨に入り、急いで長靴を買いに行ったんだけど、それからず~っと雨らしい雨は降らず。

おかげで今日新しい靴をやっと履く事ができましたhappy01

・・・が、大きすぎましたshock

試し履きの時はちょっと大きいかなぁ程度だったのに今日履いたらかなり大きいsweat02
前回、長靴購入した時は小さかったのでちょっと大きい方にしたのにぃcoldsweats02

職場の人に「新しい靴、可愛い~heart04」と言われちょっとご機嫌な私ですlovely

|

« ムカつくわ。 | トップページ | 胃が痛い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムカつくわ。 | トップページ | 胃が痛い。 »