« 新しい長靴。 | トップページ | 祝♪ »

2013年6月13日 (木)

胃が痛い。

昨日2つの出来事があり大変でしたbearing

なんか今週は気分が落ち込み気味だったんだよねー。

そして、昨日の出来事で、もぉ何もかも嫌になり・・。

・・で私が取った行動は寝ること。そう、現実逃避ですcoldsweats02

ってことで昨日は午後8時過ぎには風呂も入らずに電気を消して寝ちゃいましたcoldsweats01

最近は夜中に1時間に一度はトイレに起きているので寝た気もしないし、疲れもピークでした。そのおかげ(?)で昨日は3度位トイレに起きたものの、後はグッスリ眠れましたsleepy

いつもよりは疲れも取れてスッキリshine

昨日の出来事の内の1つは仕事関係だったんだけど、一応、当事者同士が話し合い、和解(?)したので間に立っていた(少し係わっていた)私はちょっとだけホッとしました。

もぅ1つは、きっとそれ程気にすることではないとは思うんだけど、私の言った一言が余計だったかなぁdespairと落ち込み気味だからかと~っても気になってます。まぁ、相手から普通にメールが来たりするんで大丈夫みたいだけど・・・ね。

お風呂に入って今日も早く寝ようっとsleepy

|

« 新しい長靴。 | トップページ | 祝♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現実逃避かぁ~、いいなぁ~。
すべてを忘れて、南の楽園で、
ゆっくり、まったりと過ごしたいなぁ~。
その時は、Tomyさん誘っちゃおう。(彼には内緒で^^)
1時間に一度のトイレはたいへんですね。
漢方薬で良いのがあった記憶が・・・
当事者でもないのに、たいへんですね。
仕事上のことなので、別にお手当て欲しいところですね。
言っても、言われても、気になる一言ってありますよね。
まぁ~、相手や自分に悪意がないなら、ヨシってことで、
気にせず、いきましょう。
この週末、予定ありですか?ありですよね。
素敵なひと時を、ゆっくり過ごして下さい(^_^)v

投稿: ジェリー | 2013年6月14日 (金) 10時15分

ジェリーさんへ。

いつもありがとうございますhappy01

南の楽園いいですねぇ~wave
思い切ってビキニ着ちゃいましょうかbleah
まだビキニ着たことないんですよね~coldsweats01←ってもぉ絶対着れないんですけどねぇpig

週末は仕事で、月・火と久しぶりの連休です。
学生時代の友達と会ってきますhappy01

投稿: Tomy | 2013年6月15日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい長靴。 | トップページ | 祝♪ »