« 行かなかった。 | トップページ | 涙。 »

2013年6月22日 (土)

落ち着いたのかな。

明日は久しぶりに好きな人と会ってきます。
・・と言っても仕事終わってからの短い時間だけど。

好きな人のお母さんの兄弟が先日亡くなって彼はバタバタしてたんだけど、やっと少し落ち着いたみたい。

お母さんと同じ病気で叔父さんが亡くなったから好きな人もお母さんもショックだったと思う。
しかも倒れて、病名を告げられてから1週間後だったから尚更だよね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

|

« 行かなかった。 | トップページ | 涙。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

哲学の偉い方が言うには、
世の中に絶対ということは、生あるものは死ぬ、ただそれだけだ。
とのことですが、分かっていても、
亡くなる方は無念だろうし、残された人は悲しいですよね。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: ジェリー | 2013年6月23日 (日) 13時42分

ジェリーさんへ。

いつもありがとうございます。

本当ですよね。わかっていても悲しいし辛いですよね。本人はさぞ無念だったろうと思います。

最近また気分が落ち込んでいて・・・返信が遅くなってしまってすみませんbearing

投稿: Tomy | 2013年6月25日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行かなかった。 | トップページ | 涙。 »