« 幸せだぁ♪ | トップページ | ムカつくわ。 »

2013年6月 8日 (土)

継続中♪

私の幸せは継続中だったりしますhappy01

精神的にも落ち着いてるし体調もいいしsmile

一昨日の水曜日は午後から体調が良くなり、夕方には心も身体も元気にup
体調が良くなったこともあり、好きな人の勤めるお店へ行くことに。

行ってみると私の他にお客さんは二人。
そしてその人達は私と入れ違いで帰って行きました。

好きな人以外のお店の人は控え室とゆーか休憩室へ。
すでにその時は営業時間残り30分。

15分位は二人っきりだったんだけど、その時に好きな人が「今日は、もぉ誰も来ないかも~。これから飲みに行く?」ってlovely

体調もいいし、まだ午後8時前だし、もちろん私の返事はOKheart04

しか~し、現実は甘くなく、営業時間10分前になり5人が駆け込みで入ってきたので結局この日は飲みに行けず。

そして昨日。
「今日は早く終わりそうだけど飲みに行く~?」とメールが。昨日も速攻でOKと返信。

個室のある居酒屋へ行き、向こうはお酒飲んで、私は(まだお腹の調子が悪いので)ジュース。

時間的には3時間位かなぁ。
飲んで、食べて楽しい時間を過ごしてきましたlovely

そして今朝。
職場で「Tomyさん、なにかいいことあった~?顔がニヤけてるよsmile」と言われてしまったcoldsweats01

だって、今朝も体調はいいし、精神的に落ち着いてるし、昨日の夜ちょっとだけだけど嬉しいことがあったからね~happy01

|

« 幸せだぁ♪ | トップページ | ムカつくわ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョベリグー!(古?)ですね。良かったですね。
人間嬉しいと、顔に出ちゃいますよね。
ずっ~~~と、幸せが続くことを願いま~す。
ところで、僕のコメントが「怖いお姉さん」にチェックされてるのが判明したので、
これから、デート申し込み等秘密事項は、Tomyさんの携帯へ直接送ります(^_^)v

投稿: ジェリー | 2013年6月 8日 (土) 09時25分

ジェリーさんへ。

こんばんは♪
今日も幸せ継続中のTomyですhappy01

チョベリグーgoodは懐かしいですねぇ。
私はこの言葉好きだったんですけど・・すっかり忘れてました~coldsweats01

コワイお姉さんなんですか??
優しそうですけどねぇ~confident

ではこれからは秘密事項は携帯でbleah

投稿: Tomy | 2013年6月 8日 (土) 22時48分

は~いhappy01
呼んだ~note

投稿: yura | 2013年6月10日 (月) 13時31分

yuraさんへ。

呼んじゃいました~happy01

投稿: Tomy | 2013年6月10日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せだぁ♪ | トップページ | ムカつくわ。 »