« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

2年ぶり位かな?

今日は前の職場で一緒だった友達と2年ぶり位に夕飯を食べてきましたrestaurant

この友達は7月から正社員として新しい職場に勤めた人です。

ちょっと疲れたのでまた近い内にこの続きを書き込みたいと思いますcoldsweats01

| | コメント (0)

2013年7月30日 (火)

今週の休みも行かず・・。

昨日、今日と連休だったんだけど、役所に行かずsweat01

昨日は天気悪かったし、行くの面倒だったからなんだけど、今日は調子が悪かったんだよねーcoldsweats02

役所には聞きたい事があったんだけど、今日ネットで調べたら9月には役所に申し込まなきゃならないと思っていたのが、来年1月頃でも大丈夫だとわかったので、当分行かないかもなぁcoldsweats01

あと一つ、やらなきゃならんことがあったんだけど、それは電話で確認しましたhappy01

数日前が父親の誕生日だったので買い物や銀行のついでに今日はケーキを買って来ましたbirthday
久しぶり(・・でもないかなbleah)のケーキは美味しかったですlovely

| | コメント (2)

2013年7月29日 (月)

寝まくり。

今日は仕事休みだったので、日頃の寝不足を解消すべく寝まくってしまいましたcoldsweats01

朝9時前に起きて朝食。その後また寝て起きたのは午後1時半sweat01

寝不足が解消されたからか、ここ数日の体調不良がなくなりましたup
やっぱり睡眠って大事なのね。

起き出してから、2回の洗濯&大掃除、夜ご飯の支度、片付け、アイロン掛けと今日は最近になく働きましたsmile

その後はゆっくり録画してある韓国ドラマを見ましたnote

| | コメント (0)

2013年7月28日 (日)

感謝♪

今日は職場の人(のお姉さん)から色々な物を貰いましたup

私にとっては必要な物ばかりで本当に助かりますlovely

感謝・感謝ですshineconfident

この職場の人は私と似た匂いを感じるんです。
向こうもどーやらそうらしく、お互いに似てるよねーと話しています。

ちなみに私より7歳年下なんですけどねぇ←好きな人と同級生なんで尚更親近感を感じます。

大荷物なので私の家まで車で持ってきてくれました。
本当にありがとうheart04

| | コメント (2)

2013年7月26日 (金)

睡眠不足と胸焼け。

水曜日からあまり眠れていません。

そのせいか今夜はなんか眠いとゆーかダルイとゆーか疲れてるって感じなのでそろそろ寝ようと思います。

なぜか胸焼けが凄いですdespair
あ~、気持ち悪い・・・。

| | コメント (2)

大正解♪

昨日腰が痛くて好きな人の勤めるお店へ行ったんだけど混んでたんで諦めてそのまま帰ってきた。

そして、今日。
また混んでるかなぁ~と思いながら行ったらお客さんは3人note
しかも2人は帰る所で待つことなく施術してもらえましたhappy01
今日行って大正解でしたup

今日は腰が痛くて仕方ないって程ではなかったんだけど、昨日の痛みがあったからそろそろ行かないとヤバイことになるなぁと思ってたら案の定、弱く押されるだけでも「うぅっbearing」となってしまったsweat02

けっこー痛がるのでいつもより丁寧にやってくれたconfident

おかげで腰も首も肩もかる~くなりましたshine

| | コメント (2)

2013年7月24日 (水)

だいぶ回復♪

昨日は体調悪くて友達とのランチの約束をドタキャンしてしまいましたcrying

でもドタキャンしたおかげでず~っと寝てたので今朝はかなり回復していましたup
今週は5連勤なので体調悪かったら辛いなぁと思ってたんだけど、これなら乗り切れそうconfident
油断しないようにしないとね。

昨日一昨日と体調が最悪だったので腰の痛みは少ししか感じなかったんだけど、今日は体調が良くなりつつあるからか腰がけっこー痛いdespair

なので好きな人の勤め先へ行ったんだけど、めちゃ混み~shock

せっかく体調良くなりつつあるのに、待ってる間に具合悪くなったら嫌だなぁ~と思い、明日行くことにして帰ってきちゃった。

明日は混んでても施術してもらわないとマズイことになりそうsweat01

| | コメント (0)

2013年7月22日 (月)

風邪?

頭痛、腹痛、吐き気があり今日は1日寝てました。
今日仕事が休みで良かった~confident

今日こそ役所に行こうと思ってたんだけど・・また行けず。
来週の休みの日こそ行くぞ!←いつも言ってるようなcoldsweats01

夕方になり熱を計ってみたら熱があった。
風邪かな?

明日は友達とランチする予定(明日も仕事休みnote)なんだけど、体調によってはキャンセルするしかないかもweep

| | コメント (2)

2013年7月20日 (土)

楽しかった♪

昨日は友達の家族とクラッシックコンサートへ行ってきました。

行くまではめんどくさ~いと思っていた私もbleah会場に入るや否やワクワクしてきました。

演奏の良し悪しはあまりわからないんですがcoldsweats01良かったですnotes

とても癒されましたconfidentshine
しかもチケ代は友達の方で出して頂いて・・・感謝、感謝ですheart02

帰りも1時間ちょっとで帰ることが出来たので良かったんですが、興奮状態だったのか昨日は眠れずshock

おかげで今朝は起きるのが辛いのなんのってbearing

しかもせっかく昨日帰って来てから準備していたお弁当を持って出るのを忘れそうになるしで朝から大騒ぎしてしまいました。

なんか今日はと~っても疲れています。
明日も仕事だ。
早く寝ようっとsleepy

| | コメント (2)

2013年7月18日 (木)

クラッシック。

明日は友達に誘われて友達の家族と一緒にクラッシックコンサートへ行って来ます。

その為に仕事を1時間半程早退しますbleah

土日と仕事なので、正直辛いなぁ~と思うけど、久々のクラッシックのコンサートは楽しみです。
・・・と言っても大きな楽団のコンサートではないんですけどね。

どうせ早退するなら~と思い、30分ほど早めに早退することにして都会の大きな本屋さんへ行くことにしました。
欲しい本があるんだけど、どれがいいかわからないので実際に見て決めたいと思います。

| | コメント (2)

2013年7月17日 (水)

腰が・・・。

昨日、今日と涼しくて過ごしやすいlovely
・・・なのに、昨日から腰が痛くて仕方ありませんcrying

今朝は起きる前から痛くて、どーしようもありません。

先週から好きな人とケンカしてて、行きたくないんだけど今日も(昨日も行ったんだけどねbearing)向こうの勤めるお店へ行かないと無理っぽいsweat02

| | コメント (2)

2013年7月16日 (火)

確認。

昨日は職場の人とかる~く夕飯食べたんだ。
家に帰る途中から調子が悪くなり、やっとの思いで家にたどり着いた。

お腹痛いと思ったら・・思いっきりお腹こわしてたshock
そして今朝目覚めたら喉が痛かった・・・。
風邪なのかな??

今日は役所へ行って手続きして、服を見て~と思ってたんだけど、体調が悪かったのと無理して行くと今週は途中休みがないんだと思い結局出かけずに1日ゴロゴロしていましたcoldsweats01

しか~し、もう1つやらなきゃならないことがあったのでそれだけはやることに。
これは電話でできるのでかんた~んnote

それは・・入っている医療保険の確認。
入院した場合の給付金が出るのか気になってたんだよねー。
そしたら給付金(1日いくらか)出るってhappy01
でも、手術した場合の給付金のことを聞くのを忘れてしまった~sweat01

一応、契約書(?)には手術給付金1回10万円。
退院祝い金5万円って書いてある。

まだどーなるかわかんないんだけど、入院したら仕事も休まなきゃならないしってことで確認しときたかったんだよねー。
ちなみに今回確認したのは母親の入院時のことではなく、私が入院した場合(私の保険)でした。

体調悪化によっては入院になるかも~っと言われているのでsweat02←今すぐどうこうって話ではありません。

そんなんで最近は休みの日はできるだけ体を休めるように寝まくってます。

今日は一応、保険の確認をしたんでやることはやったぞsmileって気になってますけどねcoldsweats01

| | コメント (0)

2013年7月14日 (日)

熱中症。

明日友達とホテルランチする予定だったんだけど、その友達が熱中症になってしまったって連絡ありました。

早く良くなって欲しいな。
お大事に。

| | コメント (4)

2013年7月12日 (金)

手術予定。

去年のクリスマス前々日に吐血をして救急車で運ばれ、一時はあぶなかった母親。

手術をするって一度は手術日まで決まったんだけど、食事が全くできない状態で点滴のみを2週間位していたために手術に耐えられないだろうとゆーことで急遽手術しないことに。

それから7ヶ月近く。
本日病院で先生から「涼しくなったら手術しましょう」と言われたらしい。

最近は数値も悪くなってきているし、心配だわweep

今年のクリスマスプレゼントには母親が一番欲しがっているであろう物をプレゼントするつもりなんだから、手術頑張って欲しいsign03

| | コメント (4)

2013年7月11日 (木)

残念だけどねー。

諸事情により、派遣の仕事を辞めることになりました。

まだいつまでだかはハッキリしていないんですけど、9月末か10月末。
明日にはどちらまで勤めるのか決まると思います。

昨日の夜に派遣会社の営業担当に連絡。
そして今日派遣先のおじぃちゃんに報告。

おじぃしゃんはビックリしてたけど「Tomyちゃんは、仕事を安心して任せてられた。Tomyちゃんがいてくれて助かったんだよねー。辞めるのは本当に残念。仕方ないけどねぇ・・」と言ってくれた~happy01

頑張って(遊んでることも多かったけどbleah)働いてきて良かったわsmile

今の職場は家から近いし、楽だし残念だけどねぇ。

| | コメント (2)

2013年7月10日 (水)

2日連続♪

昨日も好きな人と会ってきました。

片道1時間半位ドライブcar
そしてご飯を食べながら向こうはお酒ガンガン飲みまくりsweat02
帰りは私の運転。

自分の家の車を処分してから運転はレンタカーのみで滅多に運転しなかったんだけど、好きな人と出かける時は大体私が帰り運転するハメにsweat01

まぁ、運転することは好きheart01だからいいんだけど、運転するにはお酒飲めないんだよねーbearing
それが嫌だわ・・・。

楽しい時間を過ごしてたんだけど、帰り道ちょっと口論になり、なんか私はイライラして不機嫌に。向こうはすぐに機嫌がなおり、ご機嫌状態。

今までは「キスは歯磨きしないとしな~いsign03」と豪語していた彼だが最近は別れ際「チュ~kissmark」としてくる。

キス魔の私としてはいつもは嬉しい限りなんだけどcoldsweats01昨日はご機嫌斜めな私。
正直したくなかったけど、かるくチュッとしてみた。やっぱり全然嬉しくなく超、冷静な私。
向こうはご満悦。

いつもは別れてから1・2度「バイバイ」と振り返りながら手を振るんだけど、不機嫌だった私は振り返らず。

一応「着いたよmail」をしたら「ごめん」と返信が。
謝られると弱い私・・向こうの思う壺だよなぁ~。

| | コメント (0)

2013年7月 8日 (月)

一緒に。

結局昨日は、好きな人と一緒に出かけてきました。

想像していたのとは全然違いましたが(彼も「こんなんでいいの?」と聞いてましたが)私は満足しましたhappy01

昨日はケンカをする事もなく無事に帰ってきました。
・・が帰り道にお腹と腰が痛くなってきて歩くのもやっとな状態になってしまいましたshock

暑かったんで家に着く頃には汗でベタベタになっていたんだけど、とりあえずTシャツに着替えそのまま横になりました。

最初は“うぅ~”と唸ってしまう位の痛みだったのでちょっと心配だったんだけど30分位横になってると唸り声はなくなり荒い息遣いだけになり、更に30分横になってるとだいぶ痛みも落ち着いてきましたconfident

その頃になり「着いたよmail」をしようと携帯を見ると電源OFFsweat02
帰り道、お腹痛くなり「お腹痛いよ~」と彼にメールをした時に電源OFFにしてしまったらしいsweat01

電源を入れると「大丈夫?」「ちゃんと家に着いた?」と複数着歴が~coldsweats01

急いで「お腹と腰が痛くて横になってた」と連絡。

今日の約束(ドライブ)は私の体調を見てからにしようってことになりました。

それからシャワーを浴びて、髪の毛を乾かして寝たんだけど、体調悪かったからか疲れていたのか昼近くまで寝ちゃいました。

起きたらすっごく体調良かったんだけど、起きていると体調イマイチ・・・。
今日はドライブする為に有給取ったんだけど、夕方からかる~く会う程度にします。

明日は病院(定期健診)だから、病院へ行かないと。
ちなみに昨日から明日まで正月以来の3連休ですhappy01scissors

| | コメント (2)

2013年7月 7日 (日)

特別な日。

今日は私にとっては特別な日shineだったりします。

なので仕事の休み(シフト制)を今日にしてもらい、好きな人と出かける約束をしています。

でも一昨日からケンカをしているので(ケンカを売ったのは私sweat01)今日の約束はナシになるかも~coldsweats01

一人で行っても全然いいんだけどね~。

ただ、今日は本当に私にとっては大切な日なので(彼もその事は知っている)一緒に出かけなければ別れようと密かに思っています←多分好きな人も感じているんじゃないかなぁ。

ってゆーと一体何の日?と思うかもしれないけど、私にとってはすっごく大切だけど他の人にとっては「なんだ~」って感じかもsweat01

お昼までに連絡なければ一人で出かけてきます。
さてさて、どーなることやら・・←他人事みたいだねcoldsweats01

| | コメント (4)

2013年7月 5日 (金)

ホントかな?

好きな人が勤めているお店にお客さんとして20代半ばあたりの女性がきてるんだけど、その人の態度がsign02だったんだって。

その女性は以前は好きな人担当になることもしばしばあったらしいんだけど、最近は同僚のKさんが担当になることが多いらしい。

このKさんってのが担当になると身体の密着度が半端ないんだよねーsweat01
ホント、ドキドキしちゃうし、恥ずかしくなるし、私はちょっと嫌悪感みたいのがある・・・。
(私は最近は好きな人しか担当にならなくなったので問題ないんだけどね)

帰りもKさんが担当の日は支払いをしておつりをもらう時は必ず私の目をじぃ~と見ながら(私の)手を上下から挟んでギュっと握るしcoldsweats01←もちろん女性にはみんなにやってると思うsweat01

まぁそんなんで中には勘違いする人もいるらしく・・・で、最初の女性の話に戻ると・・。

久しぶりに好きな人がその女性の担当になったら、ミョー(必要以上)に身体を密着させて来るらしいcoldsweats01

どー考えても「誘ってるsign03間違えようがない。整体に来て誘うなんてかなりの欲求不満だな」ってsweat02それにしても以前はこんなことする人じゃなかったのにって。一体Kさんは何をしたんだ??と・・・。

だから私が「良かったじゃん。若い子にモテモテで~smileラッキーって思ったんじゃないの?」と言うと「あんなに露骨に誘われたら引くshock誰でもいいんだろうし、大体タイプじゃないから無理」だと。

「ふ~ん、○○(好きな人)でもそんなこともあるんだね。去る者追わずの来る者拒まずじゃなかったの?」と聞くと「そんな事はない。タイプじゃなきゃ絶対無理」って。嘘っぽいと思うのは私だけbleah

| | コメント (2)

2013年7月 3日 (水)

全然眠れない・・。

電気を消して寝て1時間後に目覚めてから全然眠れなくなってしまった~shock
ってことでこの時間なのに、起きていますsweat02

こりゃあ、仕事中は睡魔との戦いになるなsweat01

眠れるといいなぁsleepy

| | コメント (2)

2013年7月 2日 (火)

お台場。

今日は友達と近所でランチをし、その後どーする??ってことになり、ドライブしよう~とお台場まで行ってきましたcar

お台場なんて何年ぶりだろう?

午後4時半~午後8時までお台場で夜ご飯食べたり、買い物したり、夜景を見たり。
夜景はキレイでしたshine

家には9時過ぎに帰ってきて、それからかる~く犬の散歩。
だけど今日の万歩計の歩数は4800歩位。
歩き廻ったんだけどなぁ~・・・。

| | コメント (2)

近所でランチ♪

今日は職場の人(と言っても委託先の会社の人♀)とこれからランチしてきます。

その人もいつも通勤では自転車なんでわりと近所に住んでます。

今までその人を含め3人では数回会ったことあるけど、2人では初めてです。
なんか楽しみ~happy01

| | コメント (0)

2013年7月 1日 (月)

いいことあり♪

今日は好きな人と1ヶ月ぶりに会った。
夕方から焼肉を食べに行き、その後、カラオケへkaraoke
久しぶりのカラオケ、しかもシラフ・・・なんか緊張したcoldsweats01

実は先週会う事になってたのに、ドタキャンされたんだよねぇcrying
(好きな人の)お母さんが「一人では寂しい」と言ったらしく、好きな人は「母親を一人に出来ない」と・・・。

平日のお母さんは好きな人が仕事から帰ってくる夜10時近くまでず~っと一人で家にいるんだよね。ほとんど横になってるけど・・。
だから日曜日は息子と一緒に入れる日だから一日中一緒にいたかったみたい。

お母さんは余命半年と宣告されてから2年ちょいなんだけど、最近はどんどん悪くなっていて、好きな人も「1年はもたないだろう」と・・・。
で、先週は結局会えず。

今日は焼肉もカラオケもおごってもらったし、優しかったし、やきもちやいてたし、楽しい日でしたnote

帰ってきたら既に午前0時・・明日は仕事だ。
頑張ろう!

来週、好きな人がかる~くドライブに行こうって。
いつもはお母さんと一緒に暮らしてるんだけど、来週の1週間は妹さんの所にお母さんを預けるんで、月曜日(好きな人の仕事休みの日)はお母さんの病院への送り迎えもしなくて良いらしく、丸一日空いてるんだって。そんなことは滅多にないsign03

でも、月曜日・・・sweat01私は仕事だぁ~sweat02
有給いっぱい余ってるし、もし誰も休みじゃなかったら(誰かが休みだったら無理だけどcrying)暇な時だし、有給使っちゃおうかなぁbleah

| | コメント (4)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »