« 風邪? | トップページ | 大正解♪ »

2013年7月24日 (水)

だいぶ回復♪

昨日は体調悪くて友達とのランチの約束をドタキャンしてしまいましたcrying

でもドタキャンしたおかげでず~っと寝てたので今朝はかなり回復していましたup
今週は5連勤なので体調悪かったら辛いなぁと思ってたんだけど、これなら乗り切れそうconfident
油断しないようにしないとね。

昨日一昨日と体調が最悪だったので腰の痛みは少ししか感じなかったんだけど、今日は体調が良くなりつつあるからか腰がけっこー痛いdespair

なので好きな人の勤め先へ行ったんだけど、めちゃ混み~shock

せっかく体調良くなりつつあるのに、待ってる間に具合悪くなったら嫌だなぁ~と思い、明日行くことにして帰ってきちゃった。

明日は混んでても施術してもらわないとマズイことになりそうsweat01

|

« 風邪? | トップページ | 大正解♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪? | トップページ | 大正解♪ »