« 近所でランチ♪ | トップページ | 全然眠れない・・。 »

2013年7月 2日 (火)

お台場。

今日は友達と近所でランチをし、その後どーする??ってことになり、ドライブしよう~とお台場まで行ってきましたcar

お台場なんて何年ぶりだろう?

午後4時半~午後8時までお台場で夜ご飯食べたり、買い物したり、夜景を見たり。
夜景はキレイでしたshine

家には9時過ぎに帰ってきて、それからかる~く犬の散歩。
だけど今日の万歩計の歩数は4800歩位。
歩き廻ったんだけどなぁ~・・・。

|

« 近所でランチ♪ | トップページ | 全然眠れない・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お台場、十何年前に行ったことがあります。
踊る~~がブレイク中、某TV局に行きました。
売店では関連グッツを売っており、すごい混み具合でした。
という僕もレインボー饅頭(でしたか?)を並んで買いました。
今でも売ってるのかなぁ(^_^;)

投稿: ジェリー | 2013年7月 3日 (水) 10時57分

ジェリーさんへ。

お台場一昔前にはちょこちょこ行ってたんですけど、歳と共にどんどん行かなくなってしまってcoldsweats01

レインボー饅頭懐かしいnote

ちらっとしかお土産見なかったんですが、スカイツリーっぽいのがけっこーありました。
レインボー饅頭は見なかったなぁ。売ってたのかな??

投稿: Tomy | 2013年7月 4日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所でランチ♪ | トップページ | 全然眠れない・・。 »