« クラッシック。 | トップページ | 風邪? »

2013年7月20日 (土)

楽しかった♪

昨日は友達の家族とクラッシックコンサートへ行ってきました。

行くまではめんどくさ~いと思っていた私もbleah会場に入るや否やワクワクしてきました。

演奏の良し悪しはあまりわからないんですがcoldsweats01良かったですnotes

とても癒されましたconfidentshine
しかもチケ代は友達の方で出して頂いて・・・感謝、感謝ですheart02

帰りも1時間ちょっとで帰ることが出来たので良かったんですが、興奮状態だったのか昨日は眠れずshock

おかげで今朝は起きるのが辛いのなんのってbearing

しかもせっかく昨日帰って来てから準備していたお弁当を持って出るのを忘れそうになるしで朝から大騒ぎしてしまいました。

なんか今日はと~っても疲れています。
明日も仕事だ。
早く寝ようっとsleepy

|

« クラッシック。 | トップページ | 風邪? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若い頃はよくコンサート会場や劇場などへ行きましたが、
最近は出掛けるのが億劫で、なかなか行けません。
行くのはまだいいんですが、
帰りが、大集団が一斉に帰るので大混雑になり、
いやです。
大集団の大移動が続き、近くの駅の切符売り場まで大行列です。
ゆっくり、ゆったり、のんびりと観れればいいんですが、
まぁ、歳のせいですかねぇ(^_^;)

投稿: ジェリー | 2013年7月21日 (日) 15時57分

ジェリーさんへ。

そーなんですよね。
若い頃はコンサートなどに行くのに億劫になることなんかなかったのに・・ここ数年はめんどくさくなることが多々あったりしますcoldsweats02

帰りの電車なんて本当に嫌になりますよねぇshock

家に帰り着いた頃には疲れがドド~っとでますsweat02

投稿: Tomy | 2013年7月21日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラッシック。 | トップページ | 風邪? »