« 特別な日。 | トップページ | 2日連続♪ »

2013年7月 8日 (月)

一緒に。

結局昨日は、好きな人と一緒に出かけてきました。

想像していたのとは全然違いましたが(彼も「こんなんでいいの?」と聞いてましたが)私は満足しましたhappy01

昨日はケンカをする事もなく無事に帰ってきました。
・・が帰り道にお腹と腰が痛くなってきて歩くのもやっとな状態になってしまいましたshock

暑かったんで家に着く頃には汗でベタベタになっていたんだけど、とりあえずTシャツに着替えそのまま横になりました。

最初は“うぅ~”と唸ってしまう位の痛みだったのでちょっと心配だったんだけど30分位横になってると唸り声はなくなり荒い息遣いだけになり、更に30分横になってるとだいぶ痛みも落ち着いてきましたconfident

その頃になり「着いたよmail」をしようと携帯を見ると電源OFFsweat02
帰り道、お腹痛くなり「お腹痛いよ~」と彼にメールをした時に電源OFFにしてしまったらしいsweat01

電源を入れると「大丈夫?」「ちゃんと家に着いた?」と複数着歴が~coldsweats01

急いで「お腹と腰が痛くて横になってた」と連絡。

今日の約束(ドライブ)は私の体調を見てからにしようってことになりました。

それからシャワーを浴びて、髪の毛を乾かして寝たんだけど、体調悪かったからか疲れていたのか昼近くまで寝ちゃいました。

起きたらすっごく体調良かったんだけど、起きていると体調イマイチ・・・。
今日はドライブする為に有給取ったんだけど、夕方からかる~く会う程度にします。

明日は病院(定期健診)だから、病院へ行かないと。
ちなみに昨日から明日まで正月以来の3連休ですhappy01scissors

|

« 特別な日。 | トップページ | 2日連続♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

彼と仲良く出掛けれて、良かったですね。
ところで、腹痛、腰痛が心配ですね。
結石ということはないですか。
以前、僕も腹痛、腰痛で、調べたら結石でした。
1年間、投薬して消しました。
明日、病院とのこと、よく診てもらって下さいね。それでは、お大事に(^_^)

投稿: ジェリー | 2013年7月 8日 (月) 17時02分

ジェリーさんへ。

いつもありがとうございます。

最近は以前のような腰痛はなかったのに・・しかもお腹も痛くてつらい時間でしたsweat01

結石ってものすごく痛いらしいですよねbearing
母が一度なったことがありました。

私の場合はすぐ治ったし違うと思います。
ご心配頂きありがとうございますconfident

1年間も投薬していたなんて大変でしたねweep

明日も暑そうなので病院行くのが嫌なんですけどねぇ~・・・そんなことも言ってられないので行って来ますcoldsweats01

投稿: Tomy | 2013年7月 9日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別な日。 | トップページ | 2日連続♪ »