« ホントかな? | トップページ | 一緒に。 »

2013年7月 7日 (日)

特別な日。

今日は私にとっては特別な日shineだったりします。

なので仕事の休み(シフト制)を今日にしてもらい、好きな人と出かける約束をしています。

でも一昨日からケンカをしているので(ケンカを売ったのは私sweat01)今日の約束はナシになるかも~coldsweats01

一人で行っても全然いいんだけどね~。

ただ、今日は本当に私にとっては大切な日なので(彼もその事は知っている)一緒に出かけなければ別れようと密かに思っています←多分好きな人も感じているんじゃないかなぁ。

ってゆーと一体何の日?と思うかもしれないけど、私にとってはすっごく大切だけど他の人にとっては「なんだ~」って感じかもsweat01

お昼までに連絡なければ一人で出かけてきます。
さてさて、どーなることやら・・←他人事みたいだねcoldsweats01

|

« ホントかな? | トップページ | 一緒に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Tomyさん、どうしたんですか。
大好きな彼と別れるなんて、そんな決意を語ちゃっていいんですか。
何がTomyさんをそこまで決意させたかは分かりませんが、
彼から連絡はあったのでしょうか。
一緒に出掛けたんでしょうか。
大好きな彼と別れることができるのでしょうか。

投稿: ジェリー | 2013年7月 7日 (日) 20時19分

ジェリーさんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございますhappy01

別れるようと常々思っているんですけど、なかなか吹っ切れずにいるんですbearing

好きな人と別れて、新しい人と付き合った方が絶対幸せになれるんですけどねー、わかっちゃいるんですけどねー。

“別れる”とゆー決意表明はブログ上で何度もしているんですが、私が嫌いになれずにズルズルと付き合っていますsweat01

なんで、このブログを昔から見ている人達は「またTomy別れるなんて言ってるよ~。どーせ別れられないんだろ┐( ̄ヘ ̄)┌」って感じだと思いますcoldsweats01

今日は私にとっては特別な日で、一生に一度の日だったんです←大げさでなくてね。
なので好きな人がそんな私の思いを知ってるのに、行かないなら別れてました。心から愛想が尽きたと思います。

でも、好きな人は11時頃に「今日、何時に待ち合わせる~?」と数日前のケンカがなかったようにメールしてきたので、時間を約束し、一緒に行って来ましたhappy01

一緒に行けて(想像していたのとは全然違いましたが)満足したので、今回別れることはなくなりました。
お騒がせしましたm(_ _)m

投稿: Tomy | 2013年7月 8日 (月) 00時33分

良かったですね。
僕も一安心しました。(*^_^*)

投稿: ジェリー | 2013年7月 8日 (月) 16時49分

ジェリーさんへ。

ありがとうございます(^^)
今日も楽しんできました~♪

投稿: Tomy | 2013年7月 8日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントかな? | トップページ | 一緒に。 »