« 腰が・・・。 | トップページ | 楽しかった♪ »

2013年7月18日 (木)

クラッシック。

明日は友達に誘われて友達の家族と一緒にクラッシックコンサートへ行って来ます。

その為に仕事を1時間半程早退しますbleah

土日と仕事なので、正直辛いなぁ~と思うけど、久々のクラッシックのコンサートは楽しみです。
・・・と言っても大きな楽団のコンサートではないんですけどね。

どうせ早退するなら~と思い、30分ほど早めに早退することにして都会の大きな本屋さんへ行くことにしました。
欲しい本があるんだけど、どれがいいかわからないので実際に見て決めたいと思います。

|

« 腰が・・・。 | トップページ | 楽しかった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クラッシックというと、
モーツァルトの交響曲第25番ですね。
これ、地元の宝飾店のCM に使用され、
子供の頃から聴いてました。
今でもやっています。
さすが、クラッシックだなぁ、息が長~い(^_^;)

投稿: ジェリー | 2013年7月19日 (金) 18時52分

ジェリーさんへ。

ただいま~♪
コンサート行ってきましたnote

クラッシックって曲名はわからなくても聴いたことある曲ってけっこーあったりします。

そして、今日のコンサートの曲も聴いたことありました。
やっぱり知ってる曲っていいですねぇhappy01

久しぶりのクラッシックコンサート満喫してきましたnotes

投稿: Tomy | 2013年7月19日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰が・・・。 | トップページ | 楽しかった♪ »