« 寝まくり。 | トップページ | 2年ぶり位かな? »

2013年7月30日 (火)

今週の休みも行かず・・。

昨日、今日と連休だったんだけど、役所に行かずsweat01

昨日は天気悪かったし、行くの面倒だったからなんだけど、今日は調子が悪かったんだよねーcoldsweats02

役所には聞きたい事があったんだけど、今日ネットで調べたら9月には役所に申し込まなきゃならないと思っていたのが、来年1月頃でも大丈夫だとわかったので、当分行かないかもなぁcoldsweats01

あと一つ、やらなきゃならんことがあったんだけど、それは電話で確認しましたhappy01

数日前が父親の誕生日だったので買い物や銀行のついでに今日はケーキを買って来ましたbirthday
久しぶり(・・でもないかなbleah)のケーキは美味しかったですlovely

|

« 寝まくり。 | トップページ | 2年ぶり位かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはお父さんもたいへん喜ばれたことでしょうね。
可愛い娘からの誕生日ケーキ、嬉しいに決まってますよね。
最近、ケーキを食べてないので、僕も買って食べることにします(*^_^*)

投稿: ジェリー | 2013年7月31日 (水) 11時17分

ジェリーさんへ。

こんばんは♪

父は自分の誕生日を忘れていたらしく、ケーキを美味しそうに食べていました。

可愛い娘からかどうかは微妙ですけどねcoldsweats01

たまに食べるケーキは格別に美味いですlovely

投稿: Tomy | 2013年7月31日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝まくり。 | トップページ | 2年ぶり位かな? »