« 睡眠不足と胸焼け。 | トップページ | 寝まくり。 »

2013年7月28日 (日)

感謝♪

今日は職場の人(のお姉さん)から色々な物を貰いましたup

私にとっては必要な物ばかりで本当に助かりますlovely

感謝・感謝ですshineconfident

この職場の人は私と似た匂いを感じるんです。
向こうもどーやらそうらしく、お互いに似てるよねーと話しています。

ちなみに私より7歳年下なんですけどねぇ←好きな人と同級生なんで尚更親近感を感じます。

大荷物なので私の家まで車で持ってきてくれました。
本当にありがとうheart04

|

« 睡眠不足と胸焼け。 | トップページ | 寝まくり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕が思っていた通り、Tomyさんには人徳がありますね。
Tomyさんに人徳があればこその出来事ですよね。
人徳の無い僕は羨ましい限りです(^_^;)

投稿: ジェリー | 2013年7月29日 (月) 14時12分

ジェリーさんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございますhappy01

人徳なんて全然ないですよ~coldsweats01

ジェリーさんの方が私より断然人徳ありそうですsign03

投稿: Tomy | 2013年7月29日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠不足と胸焼け。 | トップページ | 寝まくり。 »