« 熱中症。 | トップページ | 腰が・・・。 »

2013年7月16日 (火)

確認。

昨日は職場の人とかる~く夕飯食べたんだ。
家に帰る途中から調子が悪くなり、やっとの思いで家にたどり着いた。

お腹痛いと思ったら・・思いっきりお腹こわしてたshock
そして今朝目覚めたら喉が痛かった・・・。
風邪なのかな??

今日は役所へ行って手続きして、服を見て~と思ってたんだけど、体調が悪かったのと無理して行くと今週は途中休みがないんだと思い結局出かけずに1日ゴロゴロしていましたcoldsweats01

しか~し、もう1つやらなきゃならないことがあったのでそれだけはやることに。
これは電話でできるのでかんた~んnote

それは・・入っている医療保険の確認。
入院した場合の給付金が出るのか気になってたんだよねー。
そしたら給付金(1日いくらか)出るってhappy01
でも、手術した場合の給付金のことを聞くのを忘れてしまった~sweat01

一応、契約書(?)には手術給付金1回10万円。
退院祝い金5万円って書いてある。

まだどーなるかわかんないんだけど、入院したら仕事も休まなきゃならないしってことで確認しときたかったんだよねー。
ちなみに今回確認したのは母親の入院時のことではなく、私が入院した場合(私の保険)でした。

体調悪化によっては入院になるかも~っと言われているのでsweat02←今すぐどうこうって話ではありません。

そんなんで最近は休みの日はできるだけ体を休めるように寝まくってます。

今日は一応、保険の確認をしたんでやることはやったぞsmileって気になってますけどねcoldsweats01

|

« 熱中症。 | トップページ | 腰が・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱中症。 | トップページ | 腰が・・・。 »