« 楽しかった♪ | トップページ | だいぶ回復♪ »

2013年7月22日 (月)

風邪?

頭痛、腹痛、吐き気があり今日は1日寝てました。
今日仕事が休みで良かった~confident

今日こそ役所に行こうと思ってたんだけど・・また行けず。
来週の休みの日こそ行くぞ!←いつも言ってるようなcoldsweats01

夕方になり熱を計ってみたら熱があった。
風邪かな?

明日は友達とランチする予定(明日も仕事休みnote)なんだけど、体調によってはキャンセルするしかないかもweep

|

« 楽しかった♪ | トップページ | だいぶ回復♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も何処で風邪菌を拾ったのか、
昨夜、腹痛に始まり、だるくて悪寒がしました。
熱もあり、早く寝ました。
一晩、寝汗をかいたためか、
今朝は何とかスッキリしました。
Tomyさんは治りましたか?
ランチへは行けましたか?

投稿: ジェリー | 2013年7月24日 (水) 09時27分

ジェリーさんへ。

風邪大丈夫ですかdespair

おかげさまで私は2日間寝まくってたので熱も下がり、腹痛も治まり、今朝はかなり回復してましたconfident

ランチは残念ながらドタキャンしてしまいましたcrying
来月までおあずけですbearing

暑くなったり、涼しくなったりしてるのでお互いに体調気をつけましょうねconfident

投稿: Tomy | 2013年7月24日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった♪ | トップページ | だいぶ回復♪ »