« 一緒に。 | トップページ | 残念だけどねー。 »

2013年7月10日 (水)

2日連続♪

昨日も好きな人と会ってきました。

片道1時間半位ドライブcar
そしてご飯を食べながら向こうはお酒ガンガン飲みまくりsweat02
帰りは私の運転。

自分の家の車を処分してから運転はレンタカーのみで滅多に運転しなかったんだけど、好きな人と出かける時は大体私が帰り運転するハメにsweat01

まぁ、運転することは好きheart01だからいいんだけど、運転するにはお酒飲めないんだよねーbearing
それが嫌だわ・・・。

楽しい時間を過ごしてたんだけど、帰り道ちょっと口論になり、なんか私はイライラして不機嫌に。向こうはすぐに機嫌がなおり、ご機嫌状態。

今までは「キスは歯磨きしないとしな~いsign03」と豪語していた彼だが最近は別れ際「チュ~kissmark」としてくる。

キス魔の私としてはいつもは嬉しい限りなんだけどcoldsweats01昨日はご機嫌斜めな私。
正直したくなかったけど、かるくチュッとしてみた。やっぱり全然嬉しくなく超、冷静な私。
向こうはご満悦。

いつもは別れてから1・2度「バイバイ」と振り返りながら手を振るんだけど、不機嫌だった私は振り返らず。

一応「着いたよmail」をしたら「ごめん」と返信が。
謝られると弱い私・・向こうの思う壺だよなぁ~。

|

« 一緒に。 | トップページ | 残念だけどねー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。